俺の妹はかぐや姫なのかもしれない
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 短編
かぐや姫っぽい引きこもりの妹とその兄の話。全四話完結です。
  月からの手紙()
  満ちゆく月2022年09月19日(月) 19:05()
  十五夜2022年09月19日(月) 20:06()
  フリーフォール・クワイエット
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

獣人で腹筋割れてる系で問題抱えてる感じの女冒険者と二人きりで遭難する話(作者:ジョク・カノサ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

うだつの上がらない下っ端冒険者ロイは活躍の機会を増やしつつある実力派冒険者であり、獣人でもあるルイゼの任務に同行していた。その最中、強大な魔物に遭遇した事でルイゼは重傷を負う。▼普段の言動と高慢な性格から他の冒険者に見捨てられそうになったルイゼに治癒術だけが取り柄だったロイはただ恩を売る為だけに危険を冒し、手を差し伸べる事を決意する。▼


総合評価:7254/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2021年09月05日(日) 19:04 小説情報

ポケットモンスター 侵食される現代世界(作者:キヨ@ハーメルン)(原作:ポケットモンスター)

何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き…


総合評価:18286/評価:8.21/話数:58話/更新日時:2021年12月23日(木) 18:45 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39651/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1286/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5007/評価:8.81/話数:90話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:06 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2673/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:10774/評価:8.83/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:00 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25782/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4699/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 11:00 小説情報