魔法が一般的になってしまったこの時代。

特に優れた魔法的素質を持つ魔法師の一族は苗字に数字を持つ慣習が生まれ、彼らは『数字付き(ナンバーズ)』と呼ばれるようになった。その中でも『十師族』と呼ばれる者たちの実力は相当のものであった………。

そんな中、表ではそれほど強くないふりをしながら、裏では十師族をも凌ぐ最強の四家があった。彼らは『裏四家』と呼ばれ、彼らの実力は知る人ぞ知るものとなった………。


~注意事項~

・視点変更

・オリ主嫌いな人はBACK

・主人公は最強ですが、基本は面倒くさがりであまり自分を強く見せようとしません。ですので、最強系が嫌いな人でも、もしかしたら不快な思いをすることなく読めるかもしれません。

・司波兄弟は原作通り出します。ただし、兄の方は強化する可能性あります。

・一応原作は読んでいますが、魔法理論はあまり詳しく書くことはできません。ですのでなるべく原作沿いになると思いますが、ちょくちょくオリジナルになります。(魔法理論を詳しく読みたいという人は個人で原作を読んでくださいorz)

・しばらくは1~2カ月に1回の長文更新になろうと思います。
  プロローグ 裏四家
  第一話 幼き最強2014年07月14日(月) 00:00
  第二話 姉2014年07月19日(土) 00:00
  第三話 高校入学2014年07月21日(月) 01:00
  第四話 騒動2014年08月03日(日) 22:00
  第五話 風紀委員
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ