【挿絵表示】

孤独のぼっちですか?
いいえ、孤高のBOCCHI様です。

ある作品を見て変な方向に舵を切ってしまった。
そんな感じのぼっち・ざ・ろっく!

番外編【魔王と一番星の約束】もよければどうぞ。
https://syosetu.org/novel/324915/
当作品の未来のIF、推しの子とのクロスです。
  第一章 狷介孤高-Lonely Girl-()
  第二章 邂逅相遇-Red of the Destiny-2022年12月30日(金) 18:02()
  第三章 人為淘汰-Disaster of the Melody-2023年01月02日(月) 01:03()
  第四章 街談巷説-Satan of the Night Aria-2023年01月08日(日) 00:01()
  第五章 仁者無敵-Twilight Angle-()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

寡黙・ざ・ろっく(作者:喜多ちゃんの脳を焼きたい症候群)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある暇を持て余した放課後。▼ギターの女神に出会った。▼ギターを弾く彼女は誰よりも雄弁であったが、彼女の声は誰1人聴いたことがない。


総合評価:6646/評価:8.75/話数:16話/更新日時:2023年03月15日(水) 17:30 小説情報

ぼうきゃく・ざ・ろっく!(作者:岩フィンガー)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。


総合評価:14532/評価:9.05/話数:12話/更新日時:2023年03月27日(月) 12:40 小説情報

死んだお目々のステフちゃん(作者:イクリール)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼


総合評価:30105/評価:9.23/話数:7話/更新日時:2023年12月24日(日) 12:06 小説情報

ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話(作者:アリマリア)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 ただし、転生者はモブになりたいイカれたぼざろ信者超スペックTS合法ロリオリ主(口と性格は最悪)とする。


総合評価:7892/評価:7.92/話数:39話/更新日時:2023年11月23日(木) 18:00 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7062/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

女の子はひとりだけ! 男だらけの結束バンド(作者:koshikoshikoshi)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

「私、人生二回目だ!」▼過去に戻り、ふたたび後藤家の長女として生まれかわったぼっちちゃん。ひたすらギター三昧、バンド仲間との再会を夢見る日々。▼「この圧倒的なギターの腕と前世記憶を活かし、有名になってチヤホヤされたい!」▼なのに、再会したこの世界の結束バンドメンバーは、……ぼっち以外みんな男の子だったのです!▼ありがちな設定でごめんなさい。でも、ぼっちちゃん…


総合評価:3983/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:12 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1881/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49486/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6395/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3618/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報