明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。
  明日の君が羨ましくて()
  消えゆく私より敬礼を2023年01月23日(月) 22:41()
  「また明日」は「元気でね」2023年01月25日(水) 21:06()
  忘れてやらない2023年01月28日(土) 17:55()
  忘れたくない、忘れたい、忘れたい2023年02月15日(水) 04:01()
  君をいつまでも待ってた2023年02月16日(木) 22:19()
  ターニングポイント2023年02月18日(土) 17:38
  「ここはどこ?あなたは誰?」2023年02月26日(日) 22:56()
  傷つけない、さよならを2023年03月15日(水) 01:31()
  待てど暮らせど、置き去りの君を2023年03月18日(土) 17:45()
  失くしたものをもう一度2023年03月21日(火) 14:48()
  拝啓、押し入れの中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女サクリファイス【完結】(作者:難民180301)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

性格最低のクズ魔法少女ちゃんが最底辺の肥溜めの中で輝くお話。日記形式+三人称。


総合評価:19929/評価:9.12/話数:9話/更新日時:2021年07月31日(土) 14:00 小説情報

コミュ症を拗らせ過ぎた結果、もうひとりの人格を生み出してしまったぼっちちゃんの話(作者:モルモルネク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。


総合評価:14873/評価:9.22/話数:16話/更新日時:2024年02月02日(金) 19:42 小説情報

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17635/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42865/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23747/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

有効射程距離25バ身(作者:sabu)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。


総合評価:19450/評価:8.99/話数:50話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16502/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19897/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3689/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報