【水星の魔女×ACfA】迷い猫は揺り籠を護り、魔女と出会う
作者:

原作:ガンダム
タグ:ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 水星の魔女 ガンダム ACfA アーマード・コア
見切り発車で多分完結はしないが、ファラクトやらからACの波動を感じてな……。
あと12話見て頭おかしくなったので自身の気持ちの発散も込めて。

企業連ルートを辿った首輪付きがセレンさんとともに水星の魔女世界へ迷い込むだけの話。
ぶっちゃけ水星の魔女の世界観わからんことだらけで独自設定だらけな上にオリキャラだらけ。そして原作時間軸にはしばらく合流できないという私だけしか得しない仕様。
ともあれミオリネとは絶対に絡ませたいのでそこまでは書くつもりではいる。

連載中の【元陸自のアラサーがいろんなヒロインに狙われる話】の執筆再開前の筆ならし的な側面が強いのでフロム脳でガノタでお時間ある方ぐらいにしかおすすめできない……。
  Prologue.迷い猫
  Prologue2.微睡み猫、白昼夢2023年03月01日(水) 22:27
  Prologue3.霞と山猫2023年03月04日(土) 08:50()
  Act1.山猫と黄金の姫2023年03月06日(月) 06:08()
  Act2.山猫、宇宙猫()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7321/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報