ことーしことし、あるところに
 4人のお供と、暴太郎がいました。

 むかーしむかし、あるところに
 我が道を往く人たちと、天の道を往き総てを司る男と名乗る人がいました。


 時代も世界も違うこの二つのおとぎばなし。
 本当なら出遭うことはないはずでしたが……というおはなし。
  ドン1話 ほしぞらがないたひ()
  02   消毒男2023年03月01日(水) 23:30()
  ドン3話 まつりのはじまり2023年03月05日(日) 10:00()
  04   鬼と天2023年03月08日(水) 14:30()
  ドン5話 なにさま、おれさま()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6800/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7313/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10673/評価:8.89/話数:29話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:51 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10842/評価:8.65/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報