相澤くーん、私を殺してくれよー
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:オリ主 転生 相澤消太 曇らせ
 個性のせいで死ねない女の子が、相澤くんに殺してもらうために頑張る話。
  ハッピーエンドプランを考えた()
  AFOはくたばって欲しい2023年03月13日(月) 21:09()
  再開2023年03月18日(土) 19:00()
  回復2023年03月20日(月) 18:59()
  ヴィラン連合の秘密暴露会2023年03月22日(水) 20:26()
  Lack of Luck()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18534/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

ラスボスの子に転生したのでNO.1ヒーローを曇らせたいと思う(作者:akaihaniwa)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なんの因果か、悪の魔王オール・フォー・ワンの子供、死柄木常夜(しがらき・とこよ)として生み出された主人公。▼はたしてお父様からのミッションをクリアし、自由と平和な暮らしを得ることができるのか?▼


総合評価:11443/評価:7.91/話数:37話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5604/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3259/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25716/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9806/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16498/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19196/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4556/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報