これは遊戯王アークファイブに転生した一般遊戯王ファンデッキ使いのハッピーエンドを頑張る物語である。
| アークファイブってマジっすか(絶望) | |
| なぜ君がここに?まさかLDSから自力で脱出を? | |
| さ…流石にワンキルはないですよね? | |
| ねえ知ってる?これでもこのデッキまだまだ回せるんだよ | |
| あっ違う!クリボーが勝手に! | |
| やっぱり便利なジャンク・アーチャー | |
| キングクリムゾン!! | |
| カットビングだ!俺!!あれ?通じない? | |
| 真司死す?!デュエルスタンバイ! | |
| クリスマスだけ?どんなときでもシャケを食え!! |
| アークファイブってマジっすか(絶望) | |
| なぜ君がここに?まさかLDSから自力で脱出を? | |
| さ…流石にワンキルはないですよね? | |
| ねえ知ってる?これでもこのデッキまだまだ回せるんだよ | |
| あっ違う!クリボーが勝手に! | |
| やっぱり便利なジャンク・アーチャー | |
| キングクリムゾン!! | |
| カットビングだ!俺!!あれ?通じない? | |
| 真司死す?!デュエルスタンバイ! | |
| クリスマスだけ?どんなときでもシャケを食え!! |