比企谷八幡が総武高ではなく海浜高に入って、生徒会長をやった場合の話

八幡「何故か、生徒会長に立候補させられてるんだが」折本「ウケるwwww」

※オリキャラが出てくる可能性が高いです。キャラ崩壊してるかも……。基本的ゆきのんとかは出さないつもりです。
一章
  第1話2015年04月30日(木) 23:22()
  第2話2015年05月01日(金) 22:40()
  第3話2015年05月02日(土) 10:28()
  第4話2015年05月02日(土) 16:58()
  第5話2015年05月03日(日) 13:29()
  第6話2015年05月03日(日) 22:38()
  第7話2015年05月04日(月) 22:30()
  第8話2015年05月05日(火) 23:02()
  第9話2015年05月06日(水) 23:25()
  9.5話2015年05月07日(木) 22:38()
  10話2015年05月08日(金) 18:22()
  11話2015年05月09日(土) 20:08()
  12話2015年05月10日(日) 15:29
  13話2015年05月11日(月) 19:47()
  14話2015年05月12日(火) 21:12
  15話2015年05月13日(水) 22:45
  16話2015年05月14日(木) 19:49()
  17話2015年05月15日(金) 19:32
  18話2015年05月16日(土) 22:57()
  19話2015年05月18日(月) 21:01()
  20話2015年05月24日(日) 20:05()
  21話2015年09月20日(日) 20:47
  22話2015年11月30日(月) 22:32()
  23話2015年12月14日(月) 18:05()
  24話2016年04月07日(木) 08:02

読者層が似ている作品

やはり折本かおりは選択肢を間違えない(作者:卯猫)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおり。▼彼女は人生で選択肢を間違えたことはない。なぜなら彼女は選んでいないから。▼何も選ばず、全部人任せ。▼中学時代比企谷をフッた選択肢も彼女が選んだわけではない。▼そんな彼女がふとした交友関係で比企谷八幡と出会う。▼高校生になった彼の魅力に折本かおりは衝撃をうけた。▼初めての自分の選択に戸惑いながらも彼女の選んだ道はやっぱり間違いではなかった。


総合評価:1347/評価:7.65/話数:10話/更新日時:2016年06月27日(月) 00:09 小説情報

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2164/評価:8.10/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


総合評価:4928/評価:8.91/話数:27話/更新日時:2016年08月15日(月) 19:00 小説情報

元中二病同士の青春ラブコメ?(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!▼after story︰だーくふぇありーふぇすてぃばる!(文化祭編)


総合評価:2379/評価:8.06/話数:20話/更新日時:2017年10月15日(日) 23:45 小説情報

私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

海浜総合高校に通う二宮美耶は、中学時代のトラウマを抱えぼっちな高校生活を送る高校二年生。▼そんなぼっち生活を満喫していたある日、街で偶然美耶にトラウマを与えるきっかけとなった同級生と出会う事に……


総合評価:2808/評価:8.12/話数:22話/更新日時:2016年12月25日(日) 00:00 小説情報

後輩の俺と先輩の私(作者:大和 天)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!


総合評価:3648/評価:8.48/話数:40話/更新日時:2017年02月15日(水) 00:44 小説情報

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:8686/評価:8.43/話数:65話/更新日時:2017年06月17日(土) 09:54 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1217/評価:6.44/話数:17話/更新日時:2017年08月25日(金) 00:50 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2968/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4117/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報