ポッターさんちに生まれたのが女の子だったので、闇の帝王はロングボトム家を襲撃した模様。
※個人的趣味により、一部キャラクターの一人称や語尾が翻訳版と違う場合があります。
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

孤独な蛇は、平淡な樹木の夢を見るか(作者:藤猫)(原作:ハリー・ポッター)

その子どもは、特別だった。その、小さな箱庭の中で、特別であった。▼けれど、ある時、その小さな箱庭に、自分と同じ特別な力を持った少女がやって来た。▼「誰もがある種、特別であり、平凡でしかない。君は、誰かの特別になれるといいね。」▼樹木のように静けさを好む少女は、その蛇にそう言った。▼トム・リドルが違う結末をたどれる話が読みたくなってしまって、唐突にかきだしまし…


総合評価:2170/評価:8.75/話数:10話/更新日時:2019年10月04日(金) 00:25 小説情報

魔法省大臣は人使いが荒い(作者:しきり)(原作:ハリー・ポッター)

闇の帝王が討ち滅ぼされたばかりの魔法省。魔法省大臣室付き下級補佐官として働いていたジェーン・スミスは人生の岐路に立たされようとしている。新しく魔法省大臣として任命されたキングズリー・シャックルボルトは、闇の帝王の支配下にあった魔法省で≪忠実≫に働いていたジェーンに疑いの目を持っているようだ。謹慎処分を言い渡されたジェーンは、自宅にて査問会の知らせを待つつもり…


総合評価:3944/評価:8.59/話数:12話/更新日時:2020年01月18日(土) 21:00 小説情報

ハリー・ポッターRTA ヴォルデモート復活チャート(作者:純血一族覚書)(原作:ハリー・ポッター)

この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。▼ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。▼先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。▼より大きな善のために。▼ヴィペラ・イヴァネスカ! 蛇よ、消えよ!▼…


総合評価:18273/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2020年01月01日(水) 13:01 小説情報