三大勢力と二天龍が争う前から存在しつづけるとある最凶にして最恐な眷属をもつとある最強な悪魔の物語です






「混じり合った世界」として連載していましたが書いていくうちにこれタイトル間違ってね?と思いタイトルを改めました











ハイスクールD×Dの二次創作です
作者の勝手な想像でできてます
オリ主かなりやらかしてます
この作品は他の作品のキャラや技などもバンバン出します
それでもよろしい方は是非読んでください

三大勢力の戦争の時期がいつか具体的にわからなかったのでこの辺は作者の勝手な想像で設定しました

大雑把に「オリ主誕生→フェアリーテイルからの引用メンバー加入→NARUTOからの引用メンバー加入→三大勢力の戦争→戦国BASARAからの引用メンバー加入→範馬勇次郎加入→原作スタート」という具合に書いていきます
ストーリーの都合上原作と違う部分が多々あります

眷属加入は一話ごとに一人入れるようにしたいです

タグは増えるかもしれないです
なお作者のメンタルは豆腐です
低評価なんてつけられたら泣いてしまいます
原作前
  オリ設定()
  1 生まれた日2016年02月07日(日) 01:18()
  2 『真なる赤龍神帝』との出会い2016年02月07日(日) 15:34()
  3 『黒魔導士』との出会い2016年02月07日(日) 15:51()
  3 『黒龍』との出会い2016年02月08日(月) 07:28
  5 『妖精軍師(義妹)』との出会い2016年02月08日(月) 21:00()
  6 『火竜とその師との出会い』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ