28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達に誰もが恐怖したが、謎の一団が近界民を撃退した。彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に生活していた。

俺ガイルとワールドトリガークロスオーバー、素人が書く。ノリで書いてますので、更新遅くなると思いますがよろしくお願いします。


ただいま、アンケートを実施しております。詳しくは活動報告にて、回答は感想、または活動報告にてよろしくお願いします。
  ボーダー活動()
  比企谷隊2016年06月28日(火) 01:01()
  八幡の過去①2016年06月28日(火) 14:42()
  八幡の過去②2016年06月30日(木) 00:06()
  八幡の過去③2016年07月02日(土) 14:10()
  未来が動く時2016年07月12日(火) 09:15()
  八幡、ボーダーへ①2016年07月12日(火) 13:31
  八幡、ボーダーへ②2016年07月18日(月) 13:15()
  八幡、ボーダーへ③2016年07月26日(火) 06:34()
  結成!比企谷隊①2016年08月02日(火) 22:30
  結成!比企谷隊②2016年08月13日(土) 23:22()
  結成!比企谷隊③2016年08月27日(土) 22:06
  結成!比企谷隊④2016年08月30日(火) 23:27
  結成!比企谷隊⑤2016年09月09日(金) 21:58
  閑話「牧ちゃんと千佳」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ