────ベル・クラネルを応援しよう!!

ダンまちの世界に来てしまった主人公。
アイズのお兄さんポジションという意味不明な設定たったがダンまちの世界でベル・クラネルがアイズ・ヴァレンシュタインと良い雰囲気になるように応援しようと決意する

そんな原作進行を応援する主人公の物語


※ソードオラトリアの方に関わるときが多々ありますが、詳しくは知らないので矛盾があるかもしれません


  #1 寝落ちしたら転生した
  #2 安全階層に来てます2016年08月15日(月) 21:30
  #3 モンスターは灰にならないみたい2016年08月16日(火) 18:30
  #4 推理しました2016年08月17日(水) 18:30
  後衛職の素晴らしさを改めて知った2016年08月18日(木) 20:30
  第6話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1946/評価:7.85/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2135/評価:7.58/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2965/評価:7.7/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4718/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13690/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18961/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報