2015年、人理が焼却され人類は滅びた。
その滅びに対抗する最後の希望となったのは人理保障機関カルデアの最後のマスター。
その彼女に死の危機が迫った時、抑止力・アラヤはとある決断を下す。
それはアラヤの持ちうる最大のカウンターの起動である。

すなはち、地球(ほし)地球(ほし)としての輪郭を得る前の火の時代を終わらせ者。
定命たる人類が繁栄を極めることになる地球(ほし)、地球(ほし)たり得るようになった闇の時代をもたらした世界最古の星の開拓者。
不死人として初めて火を継ぎ、後に最初の火を消し火継ぎを終わらせた名もなき不死の大英雄。
彼のサーヴァントとしての召喚である。
  召喚()
  進撃2016年08月29日(月) 20:13()
  期間限定!☆5サーヴァント「名もなき不死の大英雄[リンカー]」ピックアップ召喚開催中!2016年08月29日(月) 21:44()
  不死の日常-エミヤ編-2016年08月31日(水) 17:21()
  第五特異点:太陽の子2016年09月01日(木) 20:39()
  第五特異点:殿2016年09月03日(土) 17:35()
  第五特異点:北米神話大戦・上2016年09月13日(火) 00:08()
  第五特異点:北米神話大戦・下2016年09月21日(水) 02:46()
  第五特異点:深淵2016年10月04日(火) 16:00()
  幕間の物語:名もなき不死2016年10月15日(土) 16:21()
  不死の日常-影の国の女王-2016年12月14日(水) 00:38()
  黄金の王、不老不死の探求の旅にて2017年01月02日(月) 18:51()
  第六特異点:第十三の試練 12017年01月13日(金) 21:25()
第七章
  第七章:絶対魔獣戦線メソポタミアI2017年06月09日(金) 18:33()
  第七章:絶対魔獣戦線メソポタミアII2017年06月09日(金) 18:34()
  第七章:絶対魔獣戦線メソポタミアIII(終)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10135/評価:8.26/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18718/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報