梅酒24/うめしゅとぅえんてぃーふぉー/ID:138704

さーらりとしたー♪ ウメッシュ☆


どうも新人小説家の梅酒24です。


漫画を書くのが好きで漫画家にできたらなりたいと思っていたら同級生がジャンプで先に新連載始めちゃいました。

しかし、絵の才能がないので、原作だけでも書ける人になりたいと考えて、小説を書いてみることにしました。


集英社にはミステリーか心理戦枠で面白いのぶっこみたいのでバクマン展開ですがマンガを書ける相方を探して集英社に挑戦したいと考えています。


挿絵や感想は泣いて喜びます。


感想に関しては今はほとんど書かれないのでみんなに返信していけたらなと思います。


ウメッシュ☆


ツイッター始めました。
@umesyu24

投稿小説一覧(全1件)
Lがデスノートを拾った世界 原作:DEATH NOTE 完結 58 話 2016/05/16 10:59

お気に入り小説一覧(全1件)
我輩はレッドである。 原作:ポケットモンスター 作:黒雛 連載 46 話 2019/07/14 19:17