サキザキ/さきざき/ID:141053

好きなキャラがヒロインじゃなかったり、マニアックだったりで自分の好きなキャラのSSが少なく、なら自分で書けば良いと変な方向に走った者です。

例を上げるならハイスクールd×dのグレイフィアさんとか落第騎士のエーデルワイスさんとかアプリも結構しててパズ◯ラやモ◯ストなどもするのでその方面からもだすかもしれません。ていうか出します。

男キャラで好きなのはリボーンの骸さんやBLEACHのウルキオラ等のクール&ミステリアス

女キャラは上記のキャラやアイマスの楓さん、がっこうぐらし!の悠里さんなどのお姉さんキャラやおっとりキャラ


BL、ロリ、ツンデレはちょっと苦手です。偉そうな生意気キャラもちょっと・・・(例、ゼロ魔のルイズやハイスクールd×dリアスグレモリーなど)因みにクーデレは大好きだったりします。物語の都合上ロリやツンデレは出しますがBLはネタじゃない限り絶対に出しません。また後者のキャラはアンチ設定にする可能性が大です。もしリクエスト募集する上で書く場合は書きますがそうでない限りはあり得ないと思っておいてください。因みに気紛れ投稿+思い付きで書くという結果かなり投稿は不安定だったりいろんな作品に浮気しますがどうか楽しんでいただけたら嬉しいです。

少しでも同志が増えてくれたら嬉しい!
(好きなキャラ関係のことで)

感想でこのキャラはどうですか?など小説に直接関係してなくても暇があれば返しますのでお待ちしています

※ハーメルンで基本読み書きをしているので他投稿者のをマルパクではありませんが参考にさせていただいています

お気に入り小説一覧(全1121件)
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、 原作:天 天和通りの快男児 作:空兎81 連載 74 話 2024/03/21 08:08
魔法科高校の魔術使い 原作:魔法科高校の劣等生 作:快晴 連載 20 話 2024/03/20 12:00
かえでさんといっしょ 原作:アイドルマスターシンデレラガールズ 作:朝霞リョウマ 連載 95 話 2024/03/14 00:00
遊戯王GX~不動の名を継ぐ魔導書使い~ 原作:遊戯王 作:勇紅 連載 49 話 2024/03/12 09:38
デート・ア・ライブ 黄金の精霊 原作:デート・ア・ライブ 作:アテナ(紀野感無) 連載 67 話 2024/03/08 16:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:9.00, 分散:1.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: