熨斗付けた紅白蛇/のしつけたこうはくへび/ID:157614

モンハンとかポケモンとか下手なりに遊戯王やってた。
Fate/GOは最近また再燃した。ゴッホちゃん可愛い

ドラゴンとか毒舌とかそんなのが好き。

基本読み手だけど、三作品書いてる。
多分、ギャグに走ることよりもシリアスのが……
でも結構ネタに走ってる気がする。

感想にはかなりの確率で返信します。
質問だったら必ず答える。
ただし豆腐メンタル←



Fate/風な作者のプロフ
熨斗つけた紅白蛇

スキル
メンタル強度D(豆腐。最低ランクは……固まりかけのプリン?)
気まぐれE
世話焼きB
気分高揚D(元々はテンション低めのため、なかなか高揚らしい高揚にならないため、D)
遅筆A

年月によって色々落ち着いた。

宝具(……座右の銘?)
《永遠は信じないが、刹那は真実だ》
I don't believe eternal ,but transient is truth

「永遠なんて嘘だ。全て、いつかは崩れ去る。
けれど、刹那は、その一瞬は確かに存在している。」


《……全てが美しいなんて、誰が言った?》
「美しいのは表側だけだ。裏側を見てみろ。
そしたら……ほら、醜い"本当"が見えてくるぞ?」

……絶対英語間違えてる。
そして、このセリフを自分の小説の主人公に言わせてみたい。


最近の悩み
外に出れないことによる運動不足

投稿小説一覧(全3件)
ポケットモンスター special of transporter 原作:ポケットモンスターSPECIAL 連載 13 話 2021/05/22 07:00
大轟竜転生奇譚〜これが私の大轟竜としての、生き様だ〜(友人の金の月もいるよ!) 原作:モンスターハンター 連載 23 話 2018/08/27 15:13
ゼロの使い魔 〜ルイズが召喚したのは、誰も彼にも忘れられた古でした〜 原作:ゼロの使い魔 連載 18 話 2018/06/21 08:00

お気に入り小説一覧(全31件)
不老になった徐福と、最期まで騙された男の話。 原作:Fate/ 作:鴉の子 連載 20 話 2024/04/16 07:25
異種婚掲示板 オリジナルファンタジー/日常 作:指ホチキス 短編 16 話 2024/04/09 20:51
ドマイナー地方でチャンピオンやってるけど質問ある? 原作:ポケットモンスター 作:鯖村 連載 13 話 2024/04/02 00:36
マインドクラッシュは勘弁な! 原作:遊戯王 作:あぱしー 連載 289 話 2023/12/18 21:30
B(バラドル)小町と引き立て役B 原作:推しの子 作:ボンコッツ 完結 36 話 2023/12/16 19:18
お気に入り小説一覧へ