冥咲梓/みょうさきあづさ/ID:280686

ラノベはおそらくオーバーロードしか読んでません。
クロスオーバーの為に買って読んだゴーレム、、はカウントしないとして。
ティーンズノベルなら読んでました。十二国記とか龍と魔法使いとか。
なのでオーバーロードに出てくる用語でもさっぱりわからないものがいっぱいです。
必須タグにある「アンチ・ヘイト」ってどういうのにつくんでしょう?
「エタる」って何?
とわからない事だらけの超絶初心者です。

オーバーロードはアニメ三期の第七話から見始めました。存在そのものは知ってたんですけど
骸骨の魔法使いとか意味わからんとか思ってました。
でもたまたま、そういえばネットでも見られるのか、と第七話を見、第一話を見、すっかりはまって
原作もコミックもアンソロジーも4コマも、あとオークションやらメルカリやらで諸々集めました。
原作は6回目のリピ中ですが、ウェブ版は今やっと4回目のリピ中で。おもしろいですよね。

スマホを持っていないので、スマホで読むとどんな感じかわかりません。
ここで改行してほしいとか、逆にここで改行しないでとかありましたらおっしゃってください。
タイトルもなんかいいのないですかね?ネーミングセンス皆無なもので、、、文章力も皆無ですけど、、

投稿小説一覧(全1件)
アインズ様がNPCに感謝を伝えて慰労しようとする話(仮題) 原作:オーバーロード 連載 16 話 2023/10/03 20:13

お気に入り小説一覧(全101件)
ありふれてないオーバーロードで世界征服 原作:ありふれた職業で世界最強 作:sahala 連載 176 話 2024/04/18 23:51
いつか神を滅ぼす日のために 原作:オーバーロード 作:観察者X 連載 30 話 2024/04/18 21:00
モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅 原作:オーバーロード 作:リセット 連載 58 話 2024/04/18 17:00
レメディオスソード 原作:オーバーロード 作:傀儡兵C 連載 59 話 2024/04/17 18:11
カルネ村要塞化計画 byパンドラズ・アクター 原作:オーバーロード 作:山茶始 連載 20 話 2024/04/10 13:12
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(66件, 平均:8.45, 分散:1.27)
☆10:7
 
 
☆9:35
 
 
☆8:17
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: