甘なつみ/あまなつみ/ID:419683

癖のあるキャラクターが好きです。
なろうカクヨムでも小説投稿中

投稿小説一覧(全2件)
無自覚で【無属性】持ちの俺は最強みたいです~外れスキルを3年間鍛え続けていたら、ダンジョン配信中の亜人姉妹に襲い掛かるS級モンスターを偶然倒してしまいました~ オリジナル現代/冒険・バトル 連載 14 話 2023/09/27 18:15
【完結済み】怪力な聖女様は伝説の魔王に愛されている~追放と称してダンジョンで突き落とされた私、最下層に封印されていた美少女魔王を力技で救ったので一緒に旅をしようと思います~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 完結 40 話 2023/04/29 17:55

お気に入り小説一覧(全4件)
クラス転移の特典が俺だけ「サキュバス化」だった オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:緑茶わいん 完結 119 話 2023/05/04 07:15
Vtuberの陰キャとギャルが百合する話 オリジナル現代/恋愛 作:二葉ベス 完結 75 話 2023/03/30 19:00
視られるほどレベルアップ? 露出少女のフルダイブMMO オリジナル現代/コメディ 作:緑茶わいん 完結 21 話 2022/12/21 07:15
ホラー……が、好き、なので……ゾンビを……愛でたいと……思います 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作:寿限夢 連載 40 話 2022/08/31 00:04



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: