二宮隊の夏
作者:てしてし

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

303  2017年02月26日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。

ヒャミさんが……!?ここからどう原作の形におさまるのか。
次回ものんびりお待ちしております。


303  2016年11月17日(木) 10:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ベイルアウトのやり取りが諏訪隊らしくて良いですね。
そして、痛快な大どんでん返しからの、ピリッとした緊張感漂う展開。
最後の辻の判断は間違ってはいないのでしょうが、焦って視野が狭まっている感が否めないのがなんとも・・・・。次の局面はどう転ぶのか。

返信:てしてし 2016年11月17日(木) 15:32

既にネタバレしてるんですけどねw
次回、遂に決着(となればいいと思っている)。


303  2016年11月07日(月) 12:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

戦闘シーンであってもやはり丁寧な描写ですね。
自らを奮い立たせ虎穴(二宮弾幕)へ挑む諏訪隊。
待つのは熱い展開か、それとも・・・。

返信:てしてし 2016年11月08日(火) 23:12

次回、全国の諏訪隊ファンに贈る衝撃の15話
お楽しみに^_^
おまけで来馬先輩が仏になります(意味深)


こねどり ID:ZA3Zqs7w  2016年11月04日(金) 15:27 (Good:2Bad:0) 13話 報告

「僕」と「俺」、そうだったのか…。
使い分けの理由がずっと分からなかったのですが、
なるほど、と思いました。

第一話を投稿された時から、ずっと読ませてもらっています。心情や背景の描写が丁寧で、すっかりはまりました。
次回の更新、待ってます。

返信:てしてし 2016年11月04日(金) 19:29

ありがとうございます。執筆の励みになります^ ^
実は一人称については、一悶着ありまして…
原作の"悪いが相手は俺じゃない"って台詞に縛られて、最初は全て"俺"で書いてみたのですが…しかし、どうも辻ちゃんじゃない感が半端ない(~_~;)
苦肉の策として、戦闘体と日常で使い分ける設定にしました。今じゃ舞台装置的に使えて大変便利^o^


303  2016年10月30日(日) 21:07 (Good:1Bad:0) 11話 報告

今回の加古さんはなんとも痛烈ですね。
同じ女性隊員として、そしてKでなくとも才能のある鳩原さんの行動に、思うところがあったのだろうか?などと邪推してしまう自分がいます(ー ー;)

そしてひゃみさんの無理が早速表面化、二宮隊の面々はどう動くのか気になるところ、次回も楽しみです。

返信:てしてし 2016年10月30日(日) 21:47

展開上仕方ないとは言え、加古さんをスーパーヒールにしてしまい少しビクビクしていました~_~;
次回からバストが増量されるもようw


303  2016年10月28日(金) 06:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

このタイミングでの加古さんの登場。
サブタイトルといい、そこはかとなく嫌な予感が・・・。

返信:てしてし 2016年10月28日(金) 07:28

立派なサイドエフェクトをお持ちですねw


303  2016年10月23日(日) 14:32 (Good:1Bad:1) 6話 報告

純小説風、良いですね。
少し自分の作品が恥ずかしくなりました。感情や行動の流れが自然に書かれていて素直に羨ましいです。

-追記-

なんと!そうでしたか。
いつもお読み頂きありがとうございます。

返信:てしてし 2016年10月23日(日) 11:29

もぎゃ〜、ランカークラスの方からお褒めの言葉を頂いてしまった//
書き物は初で、修辞法も表現法も未熟極まりないですが、青い感性をそのままぶつけていくつもりです。
余談ですが、最初に読んだワートリssが"三日月"でした。いつも可愛い国近を御馳走様ですw


Weの字  2016年10月23日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

good……lack?

lackは欠如とか欠乏そんな意味合いだったっけ。だとしたら、うん。なんつー先輩だ(白目)

と言う訳で誤字っぽい報告。

返信:てしてし 2016年10月23日(日) 01:28

ありがとうございます。修正しました。
英語のaとuは紛らわしすぎる(汗



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み