生まれ変わったら忍者の末裔になっていた件について
作者:砂糖露草

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2023年09月28日(木) 14:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続きが楽しみです(≧∇≦)b


激辛麻婆  2021年08月07日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お願いします。楽しみにしてます。


きーえー  2019年06月11日(火) 21:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

まってましたーーーー!


山野山本  2019年06月11日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

生きとったんかワレぇ!!


きーえー  2017年04月10日(月) 14:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白いです!
これからの展開にワクワクです!


花笠肴  2017年03月11日(土) 12:14 (Good:1Bad:1) 9話 報告

まぁ、修行シーンに力入れるとエタる可能性高いしね(ソースは自分)仕方ないね(´・ω・`)

返信:砂糖露草 2017年03月19日(日) 12:48

と言いつつ申し訳程度に(修行シーンを)いれてしまった筆者がこちらになります。

一寸補足しとかなきゃと魔が差した結果と思ってくだち…。

それと感想ありがとうございました。


断罪の神火  2017年03月11日(土) 08:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

所々漢字に直せそうな点があって読みづらい気がしましたがこれは子供の拙い語彙力を表現しているのでしょうか?でも主人公の精神年齢は高いんですよね。それ以外は普通に面白いと思いました!次回もゆっくり執筆頑張ってください!

返信:砂糖露草 2017年03月19日(日) 12:50

感想ありがとうございます。
ひらがな多めなのは、まわりにあわせて幼く見せようとしたからということでひとつ(汗)。
次の章から普通になると思うんでこれからも楽しんでいただければ幸いです。


UWAIS  2017年03月04日(土) 09:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です&お久しぶりです

まさかまさか、この年齢から静動轟一ですかそうですか。って、えええ!すごいわぁ・・・

しかもそれすら鎮めちゃう天狗=サン、妙手以上なのは間違いなさそうですね。ますます正体がきになるところ。あと静羽はいったい何やったのかな?

次回もゆっくりと更新お待ちしてまーす。

返信:砂糖露草 2017年03月19日(日) 12:36

感想ありがとうございます&返信遅れてすいません(土下座)

ひとまず幼年期&少年期編が終わり、主人公も外の世界へ羽ばたくことになりました。

天狗の正体についてはこれから少しずつ明かされていくことでしょう。実力については妙手クラスと言うことでかいてます。

…しずはが何をやったのか?ご想像にお任せします(ニッコリ)


UWAIS  2016年11月16日(水) 23:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です

以前からの視線、天狗と思わせて実はもっと恐ろしい何かかとも思ってましたが一安心です。

天狗は何者なのかな?達人ではないなら穿彗の父親ではなさそうですね。てんま君が締められる展開が目に浮かぶんですが…

次回もお待ちしています


akiha  2017年02月26日(日) 17:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もう2月も終わりかけておりますが、生存しておりますでしょうか。
続きを楽のしみに待っております。
せめて生存報告をお願いいたせませんか。
更新をお待ちしております。

返信:砂糖露草 2017年02月26日(日) 20:19

お待たせしてすいません(土下座)
リアルでどたばたしておりまして、執筆が滞っておりました。
一応まだ生きていますはい。(汗)

いまなんとか余裕を持つことが出来たので少しずつ書き進めていきたいと思います。
更新については…三月上旬までには何とか形にして見せます。

こんな感じてぐだぐだな拙作ですがお楽しみいただければ幸いです。

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み