東方一年郷
▼感想を書く
※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
フィル ID:Z7ayQJFc 2016年02月11日(木) 19:49
まさかの犯人か大妖精……だと……!?
流石にそれは分からないですよ……
自分は幽香(漢字あってたっけ?)あたりがやって紫が境界を弄って記憶を無くしたんだと思ってましたね~!
そしてアオイマジ可愛いわ~!
次の話も楽しみに待って居ますね~!
(Good:0/Bad:0) 51話 報告
竹炭 ID:z743em1A 2016年01月08日(金) 01:02
こんなにたくさんの人を惚れさせているなんて白滝は罪つくりな男だね。このままだと背中を刺されて本当に死んでしまう日がやってくるんじゃないかな。
これからも楽しみにしていますよ。
(Good:0/Bad:0) 51話 報告
死奏憐音 2016年01月06日(水) 23:48
投稿お疲れ様です!
ついに終止符が打たれました、この難事件。まさかの大妖精とは......全く予想できませんでしたよ。でも読んでいてすごい楽しめました!
最初から、みんなの乙女モードが前回でしたね。白滝君。貴方は本当にパルパルでパルパルされてください!要するに羨ましいんだよぉ!(血涙)
(6行省略されています)
白滝君が倒れてた理由も、なんて羨ま......羨ましいんだ!
ナイムネーズ、自分は好きですよ?ゆゆ様が好きだけど、大きさじゃな(殴り)
美鈴は照れるし、妖夢は恥ずかしがって、準備するゆゆ様も可愛いし、尻尾を振る椛もいいし、素直なお空と響子ちゃんに癒されるし......なんという神回。
無理をせず、トーレさん自身の体の管理を優先して下さい!
次回からは本編ということで、楽しみに待ってます!
長文、失礼しました。
▲短縮する
(Good:0/Bad:0) 51話 報告
白羅 2016年01月06日(水) 18:12
犯人が大妖精……そこまで、頭は回りませんよ。
とはいえ、この特別編も面白かったです!これからも自分のペースで頑張ってくださいね?
(Good:0/Bad:0) 51話 報告
スプライト・工兵 2016年02月06日(土) 13:46
丁度一カ月も感想を書いた気になっていたアホことスプライトです
いや〜白滝も皆さんから愛されてますねw
そしてもの凄く響子とここまでの仲になった経緯が気になりますね!
これは本編で語られるたりしますか?
(8行省略されています)
ファイナル辺りで鈴仙が胸の件で悩んでましたがあの娘は普通にあると思うのは私だけだろうか……
そしてまさかの衝撃のラスト
誰が予想できただろうか……?まさかの大ちゃんが犯人だなんてw
私めは藍様か紫様あたりだと睨んでたんですがねぇw
我々の予想を斜め上に行きますねw
次回も楽しみに待ってます
▲短縮する
(Good:0/Bad:0) 50話 報告
もにゅもにゅ ID:bSNf4.cE 2016年01月05日(火) 00:07
特別編を今拝見しましたがとても面白かったです!毎週一回でも投稿を続けてくれると嬉しいです!!
頑張って下さい!!
(Good:0/Bad:1) 49話 報告
死奏憐音 2016年01月03日(日) 16:15
投稿お疲れ様です!
忙しかったので3話分一気に読みました!
シリアスな展開が多くて思わず見入ってしまいましたよ。てゐちゃんって、なんでもできますよね。人を萌えさせる事もできて、それとは逆に話の重要人物みたいな感じもあって。そんなてゐちゃんが好きだ!
輝夜さん、なんて、なんて乙女なんだぁぁぁ!和服美人(乙女)は人間の宝だと思うんです(真顔)
(13行省略されています)
最後のアオイちゃん、可愛すぎる、うん、可愛い。大切なことなので二度言いました。
乙女魔理沙ちゃんキター!ちょっと強気な魔理沙も好きですが、そういう子程照れた時は可愛くなるものなんですね。
美鈴、よかったね!又と無い出会いと思いますよ。ラブラブな関係を早くぅぅぅ!
ゆゆ様のおせちー、ってところが大好きです。この作者、ゆゆ様の可愛さを知ってやがる!(ごめんなさい)
妖夢もやはり、恋する少女。ゆゆ様と恋敵になるとき、妖夢は主を選ぶか白滝君を選ぶのか、壁が立ちはだかりますね。
最後に白滝君。.........妖夢とゆゆ様とキスする時だけ入れ替わってくれないかな?(真面目)
トーレさん、おかえりなさい!
そして明けましておめでとうございます!
長々と文章、失礼しました。
無理をせず、次回を気長に、楽しみに待ってます!
▲短縮する
(Good:0/Bad:1) 47話 報告
スプライト・工兵 2016年01月02日(土) 02:10
投稿お疲れ様です
まさかの唐突のネタ回にびっくりしましたw
相変わらずこの作品の魔理沙が乙女なのは微笑ましい限りですw
永琳が意外にもノリノリだったのは草不回避ですねw
さて、白滝に何が起こったか
まったく羨まけしからん奴だなまったく……
次回も楽しみに待ってます
(Good:0/Bad:1) 46話 報告
スプライト・工兵 2016年01月01日(金) 02:12
投稿お疲れ様です
活動報告見た時はびっくりしましたが
まさか再発なさるとは思いもしませんでしたよ
どうか健康にはお気をつけください
(18行省略されています)
遂に白滝とてゐが直接接触しましたね
まさか白滝も林?から出てきたのが地上の兎の長とは思わんかったろうにw
相変わらずあの方は良いキャラしておられますねw
姫様ともまさかの再開
まさか新年そうそう可愛らしい姫様を見れて嬉しいです
まさにデレデレですね
しかし一年郷では二重人格?な設定が姫様に追加されるとは思いもよりませんでした
前回久々に活用された白滝の能力で見た光景と重なりました。今後どうなるのやら……
あとこの密会を永琳に知られたらヤバいのでは?って思うと此方もヒヤヒヤしますよ
(言えなねぇ、もう一人の自分って聞いて真っ先にニートな姫様が思い浮かんだなんて口が裂けてもいえねぇぜ……)
アオイさん、まさか外見イメージが白露型の忠犬なのにまさか何処ぞのロシアの山猫さんみたいなトリッキーな立ち回りをなさるとは
お陰で最後の部分だげMGSのEDあけの音声のあれが真っ先に連想されましたよwww
さて鈴仙は今後どう動き、永琳や姫様の動向は如何に……
次回も楽しみに待ってます!
▲短縮する
(Good:0/Bad:0) 45話 報告
音無 仁 2015年12月31日(木) 16:11
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やっと、やっと、帰ってきたんですね!おめでとうございます!!
ま、まさか再発しているとは思えませんでしたが治って良かったです!
今回もすごく面白くて最高でした!
輝夜姫との再開に、鈴仙とアオイ(かな?)の伏線。
次の話が待ちどうしくてたまりません!
次も頑張って下さい!
それでは、大晦日に小説を投稿しないといけないのに小説が書けていない音無仁でした!!
早く書かないと……
(Good:0/Bad:0) 45話 報告