IS~舞い降りる黒き自由の翼~
作者:zeke

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

伊丹 2014年12月28日(日) 21:19

堕ちた英雄編完結お疲れ様です。

次は一夏が学園に残るルートを書くんですか?


(Good:0Bad:0) 85話 報告

zeke 2014年12月29日(月) 10:40

はい。でも、次は来年更新になります


4696 ID:eY3PrsDY 2014年12月28日(日) 20:55

ついに完結しましたね。
後日談などは書くのですか?


(Good:0Bad:0) 85話 報告

zeke 2014年12月29日(月) 10:41

一応書く予定です。書くとしたら来年ですね


4696 ID:eY3PrsDY 2014年12月20日(土) 18:45

次の更新はいつになりますか?


(Good:0Bad:0) 83話 報告


伊丹 2014年08月21日(木) 15:12

このルートでは千冬で確定ですかね?それとも・・・


別ルートではハーレムで終わるんですかね?

次回の更新待ってます。
-追記-
シャル、楯無、束は諦めていない様子ですかま、他のヒロインズはどうするのやら・・・


(Good:0Bad:0) 81話 報告


伊丹 2014年03月12日(水) 12:25

千冬が一夏と布仏姉妹を連れ戻すことができるのか気になります。

早く続きが読みたい。

更新待ってます。


(Good:0Bad:0) 73話 報告


まいる ID:i.MndNKo 2013年12月16日(月) 20:02

正直やっぱりISを扱えるのは主人公1人でいいと思います 最近何人かの男がISを使える2次創作は多いですし


(Good:1Bad:0) 58話 報告

zeke 2013年12月17日(火) 01:20

男たちは、偶々使えたのでは無いのですよ。ヒントは、技術長がISの研究をしているですよ。


rea ID:fcXC8PMc 2013年12月14日(土) 00:09

IS学園側として戦うべきだと思う。一夏は愛する人達を守るために力を手にしたのだから。


(Good:0Bad:0) 55話 報告


たけし ID:r1E7uKmc 2013年12月13日(金) 23:44

一夏には、ギャラハットを纏って仲間達(ヒロイン達)とともに戦ってほしいです。
頑張れ、一夏!!


(Good:0Bad:0) 55話 報告


垣根帝督 2013年12月10日(火) 08:33

ブ、ブラックコーヒーを(;゚д゚)

ヒロイン多過ぎだろう!


(Good:0Bad:0) 54話 報告


KZFM 2013年10月25日(金) 22:02

何気に会長の扱いが酷い……ヒロインズの中ではまだマシだと思ってたんだが

あと束さんは24才です。お姉さんであっても少女ではありません。


(Good:0Bad:0) 44話 報告

zeke 2013年10月25日(金) 22:10

一応少女という事にしておきます。年齢の事を書くと束さんに核弾頭ミサイルを500発位撃ち込まれそうなので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み