IS~舞い降りる黒き自由の翼~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:zeke
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
伊丹 2014年12月28日(日) 21:19
堕ちた英雄編完結お疲れ様です。
次は一夏が学園に残るルートを書くんですか?
zeke 2014年12月29日(月) 10:40
はい。でも、次は来年更新になります
4696 ID:eY3PrsDY 2014年12月28日(日) 20:55
ついに完結しましたね。
後日談などは書くのですか?
zeke 2014年12月29日(月) 10:41
一応書く予定です。書くとしたら来年ですね
伊丹 2014年08月21日(木) 15:12
このルートでは千冬で確定ですかね?それとも・・・
別ルートではハーレムで終わるんですかね?
次回の更新待ってます。
-追記-
シャル、楯無、束は諦めていない様子ですかま、他のヒロインズはどうするのやら・・・
まいる ID:i.MndNKo 2013年12月16日(月) 20:02
正直やっぱりISを扱えるのは主人公1人でいいと思います 最近何人かの男がISを使える2次創作は多いですし
zeke 2013年12月17日(火) 01:20
男たちは、偶々使えたのでは無いのですよ。ヒントは、技術長がISの研究をしているですよ。
KZFM 2013年10月25日(金) 22:02
何気に会長の扱いが酷い……ヒロインズの中ではまだマシだと思ってたんだが
あと束さんは24才です。お姉さんであっても少女ではありません。
zeke 2013年10月25日(金) 22:10
一応少女という事にしておきます。年齢の事を書くと束さんに核弾頭ミサイルを500発位撃ち込まれそうなので