▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
神無月 フラット 2019年01月11日(金) 14:22
初期の頃を彷彿とさせるような作品でした。私自身このような描写が好きなのもあり評価を付けさせていただきましたがとても面白く深いものでした。この作品を執筆して頂きありがとうございます
桃音@まゆすきp 2019年01月14日(月) 16:08
ありがとうございます…!
そう言われると書いてみて本当によかったと思います…!!
餅つき ID:/1DGP982 2018年12月08日(土) 05:31
ヤンデレまゆゆ小説の中で僕的に上位の作品で好きです
桃音@まゆすきp 2018年12月09日(日) 00:05
あ…っ!!!!
あっ…!!!!!!!!!!!
ありがとうございまゆ…っ!!!!!!!!
既読だけで十分なはのい 2017年08月29日(火) 16:20
浮気コワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル...絶対しないwてか、私の性格的に無理ですw私は私の大事な人だけを愛したいと思いましたwありがとうごさいます!
桃音@まゆすきp 2017年08月29日(火) 17:36
浮気、ダメ絶対w
その大事な子をちゃんと大切にしないと…ふふ…。
感想ありがとうございますー!
既読だけで十分なはのい 2017年08月25日(金) 08:49
あー、完結してしまいましたか...悲しいです( ´・∀・`)でもifストーリーとか待ってます!...良いですよねぇーヤンデレ...っは!気にしないで下さい!ただの独り言なんでwこれからも小説出し続けて下さいね?あなたの小説が私には癒しなんです!
桃音@まゆすきp 2017年08月25日(金) 10:33
繭の中、ご愛読ありがとうございました!
とりま、もしもの世界線についても頑張って執筆します!
ヤンデレ好きに感染しちゃいましたかw
やったぜw
頑張って執筆するので、思う存分癒されろーw
感想いつもありがとうございますw
バルガ 2017年08月17日(木) 21:38
まゆが自分の繭の中閉じこもる(精神が壊れる)EDだったか
Pちゃん朋花、志希、智絵里と重婚してそう?志希もだけ良い奥さんになりそう
Masque:radeはまゆ以外もまゆ化しかねない恐怖のユニットだな…
桃音@まゆすきp 2017年08月18日(金) 00:55
おー!繭の中の意味、ちゃんと伝わってた!!!
この結末だけは練りに練ってたので、ちゃんと理解して下さったのが嬉しいです!!!
うふふ、朋花以外とも重婚…w
番外編をお楽しみに♪
masqueradeは確かに色々と運営の狂気を感じますw
まぁ、りーなはそこまでまゆ化しない!!
しないんじゃないかな…しないと思いたい…!
感想ありがとうございます!!!
既読だけで十分なはのい 2017年07月31日(月) 20:11
やっぱりまゆは良いですねー!ミリシタでもまゆ推しになっちゃいましたしw次回ぐらいで完結ですかー、名残惜しいですね。終わってもまた次だしてくださいとお願いしても良いでしょうか?
桃音@まゆすきp 2017年07月31日(月) 20:21
ままゆはミリオンじゃなくてシンデレラだからね?w
後でみっちり教えてあげましょーw
あー、本当に完結するんだなぁー。
次回からは、かなりポンコツな壊れてないままゆとすぐむーりぃというぼののとキノコ大好きなヘビメタ輝子のほのぼの日常系?作品と、色々なシンデレラキャラとのシチュエーション小説を予定してまーす!
ヤンデレが見たかったらシチュエーション小説の方よろろんですw
既読だけで十分なはのい 2017年07月29日(土) 19:33
やっぱり繭の中は良いですねー。いやー、私も自分の彼女にツンデレと言うかヤンデレ要素を求めてみようかと思いますwまた次が出るのを待ってまーす❗
桃音@まゆすきp 2017年07月30日(日) 09:38
感想ありりんですー
いやぁ、5thライブよかったわー((
ヤンデレ要素含んで欲しいのならご本人に直接言ってあげてくださいw多分むーりぃ、もしくはえ、これ以上含めてよかったの⁉︎と言いますのでしてーw
ご本人ならきっと今頃、ライブよかったわーとか言いながらミリシタ起動しよ!とか思っておりますゆえw
まぁ、続きは家に帰ってからの更新でーすw
既読だけで十分なはのい 2017年07月25日(火) 20:44
いやぁー、良いですねー♥ツンデレとヤンデレ!ほんとこんな物語を描ける人を嫁に欲しいですね…|д゚)チラッじょっ冗談ですよっ!冗談!!!でも、羨ましいですね、こんな人を嫁にもらえる人は。これからも頑張ってください!
桃音@まゆすきp 2017年07月25日(火) 21:43
羨ましいだろう、この作者の恋人がw
そう、佐久間まゆって言うんだぜw(冗談ですw
え、もしかして知らなかった?
私は男ダヨ(毎度お馴染みの冗談ですw
こんな感想書く人の嫁は超幸せですね!(じとー
本当に羨ましいなぁ・・・。君の事をいきなり旦那様とか呼んだりする恋人さんw
はいなー、これからも頑張るでごぜーます!
既読だけで十分なはのい 2017年07月23日(日) 20:25
人気だったのでこちらも読んでみました。何ですか、これ、面白すぎるのですが( ´・∀・`)あ、ちなみに私はヤンデレもツンデレもどちらも好きなので見てて楽しかったです そしてあの花束を送って欲しい人は誰なのでしょう?羨ましい…。ごっゴホン、とっとりあえず次お待ちしてまーす
桃音@まゆすきp 2017年07月24日(月) 07:09
繭の中は気がついたらこんなに伸びてて毎日驚いてるw
見てて楽しかったならよかったですw
あの花束を贈って欲しい人・・・?
自分で考えて見てはいかがでしょうか!鈍感くん!w
次回も待っててねーw
先日、本気で誰かさんにこの状況(監禁☆)を作り出してやろうかと思ったけどなっ!w
バルガ 2017年07月20日(木) 23:08
まゆと智絵里の組み合わせうっ、頭が…今だと響子、美穂、志希、幸子も加わるとかなんとか
シンデレラガールズ系でミリオンが出てるの珍しいですね
桃音@まゆすきp 2017年07月21日(金) 06:50
まゆと智絵里の組み合わせは作者的に大好物です♪
響子、美穂、志希にゃんも上手く出せたらいいんですけどねw
幸子ちゃんは最初の方に出しましたが、うん、ネタ枠になってしまうw
あとは加蓮ちゃんとかも加わると・・・w
ミリオンを出すかどうかはすごく迷いましたw
ミリオンを出しちゃうと765も315も出したくなっちゃうのでw
ミリオンは私、亜利沙と朋花様pなので、無理矢理感もありますねw
感想ありがとうございました!