RWBY Mask of Grimm
作者:人間のダスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジオンショッカー  2018年06月14日(木) 03:08 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です!
無事にジョーン成長しましたね.
カルマの変身姿完全にカブトじゃね?

返信:人間のダスト 2018年06月16日(土) 00:07

カブトのデザインって洗練されてますよね。シンプルだから動くと流麗で美しい。だけどその中には力強さも含まれている。デザインの美しさなら仮面ライダートップクラスの完成度を誇っていると思います。

CHNGのメンバーは童話(物語)の要素と仮面ライダーの登場人物風味をまぜまぜして設計したキャラデザインになっているので元となった成分が何なのか思う存分考察していただければ何よりです。


ジオンショッカー  2018年06月02日(土) 02:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です!
更新待っていました!
チームリーダーネロたと思ったらカルマたった.
てもカルマかっこいいこと言った!
次回も楽しみに待ってます!


ジオンショッカー  2018年05月28日(月) 02:44 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!
お仕事ハヤーイて嬉しい!
チーム名CHNG.. 最初は ネロ(N) ハルト(H) ゴルド(G) カルマ(K)
チーム名 NHGK かと思った.
次回も楽しみに待ってます!

返信:人間のダスト 2018年05月28日(月) 03:33

最新話読んでく下さってありがとうございます。RWBY二次創作で一番キッツいのはチーム名とキャラの名前に色の要素を絡めないといけないってとこですかね……でもこの縛りがないとRWBYらしくなくなってしまうジレンマ。

こればっかりは最初期からこの名前にする!って決めてましたからね……やっぱり仮面ライダーモチーフってなればこの名前以外はありえないですよ。CHNGと書いてチェンジ……即ち変身。RWBY的な解釈だと変わりゆく色を意味する名前って訳ですね。


ジオンショッカー  2018年05月25日(金) 01:34 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です!
更新待っていました!
やっと8人集合したのかな?
次回も楽しみに待ってます!

返信:人間のダスト 2018年05月26日(土) 20:49

チームRWBY・JNPRの面子とネロたち大集合させたいけどそこまでするような場面が今のところないんですよね……

どっかしらでオリジナル展開挟むんでそこで大集合はあるかもしれませんが。


ほうじ茶ラテ  2018年05月26日(土) 20:38 (Good:1Bad:0) 12話 報告

なんかワクワクしてきました。
ここからの話もボチボチ待ちながら、楽しみにしてます。

-追記-

キュキュキュキャーイ!(キモイルカ
更新早くて嬉しい、嬉しい…

返信:人間のダスト 2018年05月26日(土) 20:45

ワクワクを思い出すんだ!(キモイルカ)私も次の展開を組み立てる時にはワクワクしながらやってます。

楽しんで読んでいただけたのであれば何よりです。結構マイペースな更新になってしまいますが、それでも良ければお待ちください。


筆が乗っている時の方が早く書けるものですし……ま、多少はね?


ジオンショッカー  2018年05月06日(日) 04:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!
ありがとうございます 更新待っていました!
次の話 ルビーたち出会えますね ネロたちいつ変身するだろう?
次回も楽しみに待ってます!

返信:人間のダスト 2018年05月06日(日) 12:09

感想ありがとうございます。ルビーたちはもう今回の話でちらっと出てますよ〜

ネロたちの変身は追い追いするのでごゆるりとお待ちください。


ジオンショッカー  2018年04月22日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!
ありがとうございます 更新待っていました!
今回も面白かったし 次回も楽しみに待ってます!
止まるんじゃねぇぞ.


ジオンショッカー  2018年02月05日(月) 11:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この4人いいチームなりそうだ まるでチームRWBYのようだ.
この4とチームRWBY 出会えるがな? いや会うしてほしい!
続き気にすきてしようがないです.


エグゼイド ID:xmEkiRSY  2017年08月13日(日) 10:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

仮面ライダー最高ですよね。
どうした?更新しないのか?(^U^)
更新楽しみです。

返信:人間のダスト 2017年08月13日(日) 19:53

申し訳ございません、このような作品で。
コンティニューしてでも更新し続けるつもりなので覚悟してください。
ライダーそのまんま出すのは流石に無理なんでオマージュぐらい留めておくことになるかもしれませんが……


匠 良心  2017年08月10日(木) 22:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告


この話を見て自分がRWBYとの コラボにウルトラマンか牙狼を出したいですね。

返信:人間のダスト 2017年08月13日(日) 19:25

牙狼はいけそうですけどウルトラマンは難しそうですね。頑張ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み