ハイスクールD×D 神へ到りし転生者
作者:ムリエル・オルタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白猫黒猫子猫  2019年01月18日(金) 08:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かったです!

復活ハリーハリー


Triad  2017年10月21日(土) 05:11 (Good:1Bad:0) 8話 報告

別にアーシア悪魔にしなくても良かったような
カオスが父親になって一誠に目も眩まない極度のファザコンにすればさらにカオスにw

返信:ムリエル・オルタ 2017年10月21日(土) 16:26

成る程!そんな手があったとは…!
今度ハイDの二次創作二作目を書く時があればそうしてみたいです!


小椋李区  2017年10月12日(木) 12:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

フェイトアポクリファのサーヴァントは出てこないんですか?

返信:ムリエル・オルタ 2017年10月12日(木) 13:37

???の部分に一部入れようとは思っています


アゆス  2017年09月14日(木) 00:05 (Good:1Bad:0) 7話 報告

今気づいたんですけど………アリジナル展開ってなんですか?w

返信:ムリエル・オルタ 2017年09月14日(木) 16:37

すみません(笑)誤字です(笑)直しておきますね。
報告ありがとうございます。


霧雨さん  2017年09月03日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ランサーが死んだ!!

返信:ムリエル・オルタ 2017年09月03日(日) 14:53

この人でなし⤴⤴!!


クラウス・クラウド  2017年08月17日(木) 19:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初めまして、クラウス・クラウドと申します。
あまり見ない設定なので面白いですb
更新頑張ってください!

誤字報告
セイヴァーではなくセイバーですよ。沖田さん救世主になってしまうので…

返信:ムリエル・オルタ 2017年08月17日(木) 19:41

セイヴァーではなくセイバーでしたか。そこまで細かく気にしていなかったのが仇になったようですね。
修正しておきます。
これからもこの小説をよろしくお願いします(´ω`)


七星朔  2017年08月15日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ザーゼクスではなくサーゼクスでは?

返信:ムリエル・オルタ 2017年08月15日(火) 23:51

指摘ありがとうございます!私のパソコンの変換キーだとそう出たのでそうなのだろうと思っていました。
時々この様に誤字があると思われるのでその際はまたご指摘頂けると幸いです。


これからもこの小説をよろしくお願いします(^^)


十八代目山の翁 愛終  2017年08月13日(日) 23:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドーモムリエル=サンハジメマシテ愛終=デス
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
ヴァーリ君ではなくヴァーリちゃんです。
頑張ってくださいネー!∠(`・ω・´)ビシッ

返信:ムリエル・オルタ 2017年08月13日(日) 23:09

ドーモ愛終=サンハジメマシテムリエル=デス
感想ありがとうございます!ヴァーリはヴァーリちゃんにジョブ?チェンジですね!
貴重な意見ありがとうございます!

これからもこの小説をよろしくお願いします(^^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み