『兵藤一誠』の物語
作者:shin-Ex-

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

大石 颯真  2021年04月08日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新待っています!何か事情があるなら待ちます!

返信:shin-Ex- 2021年04月15日(木) 21:18

申し訳ありません、歳のせいか最近執筆へのモチベーションが保てず・・・・・

書けるようになったら書こうとは思います・・・・・


くまたいよう  2020年11月15日(日) 23:50 (Good:0Bad:0) 95話 報告

何か恋愛やらアーシアの事で地雷踏んでるが何かしら察する事が出来るゼノヴィアが何気に一誠さん絡みで今後の展開動かす鍵になりそうな予感。

返信:shin-Ex- 2021年01月04日(月) 11:43

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ゼノヴィアさんはレイナーレさんの件を知らないので、色々と疑問に感じることが多いです。なのでそれが気になって聞くという展開は多いのですが・・・・・・無理に聞こうとするわけではないので結局わからずじまいで、あまり展開を動かすことは無さそうですね


HAY  2020年10月22日(木) 12:18 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ありますよね、互いに気を使い過ぎているせいで上手くいかないこと。
相手から好意には素直に甘えることも、礼義や優しさなのですが、この一誠は特に苦手そうな気がする。

返信:shin-Ex- 2020年10月22日(木) 19:33

一誠さんはそもそも自分の存在意義さえも疑ってるような人ですので、好意を受け取るのは大の苦手です
そのおかげで色々と拗らせることに・・・・・


くまたいよう  2020年10月19日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 94話 報告

真面目な話、ここのレイナーレ絡みの後にイリナに気まずくならん方が情けない気もする。

実は普通な部分があるだけマシな一誠さん。

て言うか、今のとこ一誠さんより一誠さんに歪に依存したり不穏な芽を育てつつありな上級生二人の方が何か不安……さて?

返信:shin-Ex- 2020年10月20日(火) 21:23

イリナさんに対してはある意味では一番特別な感情を抱いてるがゆえに気まずいんですよね・・・・中々息が詰まる

それとまあ、上級生2人・・・・・まあ、リアスさんと朱乃さんでしょうね。この二人に関してはリアスさんはともかくとして、朱乃さんの方がね・・・・・なまじ一誠さんが強いせいで色々と厄介なことになっているというか

今後どうなるかは・・・・・まあお楽しみに


くまたいよう  2020年09月20日(日) 00:13 (Good:0Bad:0) 92話 報告

一誠さん、駄々っ子イリナ対策には力技じゃなくて生物には秘孔と言うものがあるから……あ○し! とか、ひで○! とかにならないよう気を付けながら其れを刺激してみれば?(笑)

返信:shin-Ex- 2020年09月21日(月) 19:32

秘孔はやばい・・・・そもそも一誠さんはイリナさんに危害を加えるようなことはできないと思われるので


くまたいよう  2020年08月14日(金) 17:16 (Good:1Bad:0) 89話 報告

若者への気遣いはあっても、付き人への気遣いは無いオーディン様(汗)

ロスヴァイセさんは一誠さんにさっさと泣きついた方が良いか(汗)

返信:shin-Ex- 2020年08月15日(土) 20:32

この時期のロスヴァイセさんは振り回されっぱしですからね・・・・・
一誠さんに泣きつけば多少は良い方に変わる・・・・・かな?


HAY  2020年08月14日(金) 12:29 (Good:0Bad:0) 89話 報告

この一誠は、自分が生きることに抵抗のようなものがあるのかもしれませんね。
戦いの中にはあっても、戦いが終わった後の世界に生きる理由が無い。
だから、強くなってもその先が無いのでしょうかね。

返信:shin-Ex- 2020年08月15日(土) 20:30

一誠さんは自分は本来存在するはずのないものとして認識していますからね
故に自分の存在意義を持てずに・・・・・はっきり言って哀れですね


HAY  2020年03月12日(木) 21:13 (Good:0Bad:0) 86話 報告

報告です。
5行目あたりの「レーティングゲーム」のところに、入力ミスがありました。

PS
最近は感想を書いてませんでしたが、この話の続き、楽しみにしています。
執筆、頑張ってください。

返信:shin-Ex- 2020年03月13日(金) 22:03

修正しました。報告ありがとうございます

今後もどうかよろしくお願いします


レイン0012  2019年09月27日(金) 20:53 (Good:1Bad:0) 81話 報告

レイヴェル好き、レイヴェルもっと出てくれ、レイヴェルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー
投稿お疲れ様です。次回投稿ご期待しております!

返信:shin-Ex- 2019年09月29日(日) 20:54

レイヴェルさんの本格的な出番はいずれになります

ただ、美味しい立ち位置ではあるかもしれませんが

それでは次回もまたお楽しみに


風華 楓  2019年03月05日(火) 15:07 (Good:0Bad:0) 72話 報告

>おいおい、先生にそんな乱暴な態度は感心しないぞ?
生徒の持ち物を勝手に触るのは感心しませんね()

返信:shin-Ex- 2019年03月06日(水) 20:43

そこはまあアザゼル先生ですし・・・・なぜかこれが免罪符になる気がする

実際は生徒でなくてもあかんのにね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み