とあるシスコンの学園生活
作者:Alps

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

人見知り  2022年03月06日(日) 20:52 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新ありがとうございます。
次合う時の湾内さんの反応が気になりました。


テリアモン  2020年04月30日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続き楽しみにしてます


ゆきめのこ  2020年01月11日(土) 05:45 (Good:0Bad:0) 17話 報告

3期も始まりましたね。続き待ってます。


長谷川 吉行  2022年03月21日(月) 19:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

楽しく読ませていただいてます。(・∀・)


朝宮シキ  2019年09月23日(月) 05:11 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続きめちゃくちゃ楽しみにしてます。


雨西  2019年01月13日(日) 12:14 (Good:2Bad:0) 11話 報告

昔の黒子は素直で可愛かったんですね
デレてほしいなあ


まさかつ  2017年10月25日(水) 15:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

主人公もテトラゴン(またはスクエア)フォース扱いの四馬鹿かな?
そういえば上条さんが右手で触ったら重力の方は打ち消されるとして
シスコンパワーの方も打ち消されます?

返信:Alps 2017年10月26日(木) 18:16

馬鹿で括られはしないですね
一応学校生活は普通に過ごす主人公・・・の筈、放課後ははっちゃけてますけども

その辺はまぁ、物語が進むと追々分かってく的な・・・?(訳:まだしっかり考えていない)


まさかつ  2017年10月24日(火) 14:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

土御門(シスコン)+偽海原ことエツァリ(ストーカー)=主人公
・・・性癖やばいな

佐天さんこんな兄いたら原作みたいに幻想御手手を出さない・・・かも
能力者に幻想抱かないからねw

返信:Alps 2017年10月25日(水) 11:23

それもこれも全て、佐天さんが可愛いのがいけないんだ。表すなら愛ゆえに、です。

幻想御手、その辺は夏なんでまだ遠いですが、たぶん手を出す出さない以前に手を出させないようにするのが主人公ですかね、多分。
佐天さんの幻想を殺すのが主人公っす。専用の幻想殺しです、はい。


 英   2019年04月13日(土) 20:07 (Good:9Bad:3) 1話 報告

 ベースがギャグで、レベル0なことにコンプレックス持ってる左天の兄で、その兄の実力はレベル5相当・・・。
 オリ主が強いのは珍しくないんだけど、左天の兄って設定がオリ主が能力使ってるシーンの面白さを潰してると思う。左天のコンプレックスが脳裏にちらついてギャグになりきれない、みたいな感じで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み