妹は聖槍使い!?
作者:天覧会の部長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HAY  2018年05月29日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 28話 報告

曹操さん……義理というか兄妹弟子とはいえ、サーゼクス様やセラフォルー様と同じ匂いがするような……?

返信:天覧会の部長 2018年05月29日(火) 22:41

シスコン・・・・かどうかは、これから分かります!
これからの話をお楽しみに!


YUKI/ユキ  2018年05月29日(火) 21:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お久しぶりです!待ってました!!そして、更新お疲れ様です。

ここで曹操の登場ですか……薄々そうじゃないかとは思ってましたがやはり、曹操などの原作の英雄派(ここでは違うみたいですが)とは知り合いでしたか…ここら辺も清羅の過去に関係してそうですね。

今回の話も面白かったです!次の話が楽しみですね。応援していますよー!!

返信:天覧会の部長 2018年05月29日(火) 21:53

清羅の過去・・・・いったい何があったんでしょうねぇ?


HAY  2018年04月18日(水) 07:25 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あの男がどうなっているのか、すごく気になっていました。
これから楽しみですね!

返信:天覧会の部長 2018年04月18日(水) 07:27

さぁ、どうなっているんでしょうね?


ゆりンス  2018年04月17日(火) 23:47 (Good:0Bad:0) 27話 報告

この何操君はありとあらゆる落ちが残念になってしまう奇病にかかってるんじゃないかな

返信:天覧会の部長 2018年04月17日(火) 23:52

 ま、まさかー。そんなことありえませんよー。


はんぺんた  2018年04月17日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

誤:目を輝かせ、モニターで試合の様子を見ているーディンさん。
正:目を輝かせ、モニターで試合の様子を見ているオーディンさん。

オが抜けています

返信:天覧会の部長 2018年04月17日(火) 23:50

ありがとうございます!


YUKI/ユキ  2018年03月22日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

はじめまして作者さま!そして更新お疲れ様です。

一目でこの作品に引き込まれてしまい、一気読みしてしまいました。
大変素晴らしい作品なので、是非完結して欲しいです。

次の更新も楽しみにしながら、もう一回一話から読み直してきます!!
応援していますよ作者さま。

返信:天覧会の部長 2018年03月23日(金) 00:08

ありがとうございます!もちろん完結まで頑張らせていただくので、これからもよろしくお願いします!


YUKI/ユキ  2018年03月28日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

前回の感想に書いていませんでしたが……主人公の名前って『せいら』ですか?それとも、意表をついて、『きよら』?一回も読みが出てこなくて確信が持てません。

そして、25話の清羅サン……それは不味い!!それも、聖槍って言われてるけど!!それ槍の形した塔(世界の楔)だからぁ!!

更新待ってますね。

返信:天覧会の部長 2018年03月28日(水) 08:07

あ、名前は『せいら』です。

だ、大丈夫。ただ、清羅はそれっぽく詠唱してビームブッパしてるだけだから・・・
 詠唱が塔っぽいのはただの偶然ですよ!(目逸らし


社畜の鑑  2018年03月13日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

小猫ちゃん、これが胸囲の格差社会だ泣いていい
そしてエr…おっとこれ以上は彼氏に消されそうだ
イッセー…胸が大きくなったと分かるということは…まさか自宅でものぞk

何気にヒュドラの名前初出?かな?
図体デカそうだから有事の際は清羅ちゃんの移動手段として活躍してそうだ
(清羅ちゃんに踏まれてるのか…羨ましいな

イッセー大丈夫だ…きっと…多分…おそらく…メイビー

返信:天覧会の部長 2018年03月13日(火) 01:37

清羅のバストサイズは・・・・おや?なんだろう、白い流星がこちらに向かってきたぞ?
清羅の使い魔、カール君。ようやく出すことができました!これこら活躍していくと思うので、お楽しみに!


最後に、イッセーが覗いていたという件についてですが・・・・・・・・どうでしょうねぇ?


気だるさの象徴  2018年03月12日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

その聖槍は神話的に不味い気が………。……いや、元々DDのロンギ槍ってごちゃ混ぜだったな(自己完結

返信:天覧会の部長 2018年03月12日(月) 23:05

大丈夫、まだ大丈夫!(逃避


HN  2018年03月09日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

甘いわぁ、空気が思いっきり甘いわぁ( ´ ▽ ` )

ここのヴァーリは原作と比べてもかなり落ち着いてますね。

返信:天覧会の部長 2018年03月09日(金) 21:30

作者自身も書いててコーヒー飲みたくなりました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み