ゼロから始まる俺氏の命
作者:送検

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たいぞー 2021年11月25日(木) 03:46

こちらの方も次の更新楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 37話 報告


藤ノ宮可愛い ID:ZNgLtqf. 2020年11月02日(月) 17:13

本当に、久しぶりというかなんというか、更新されるまで待ったかいがあったと言うものです。
相も変わらず、とても面白かったです。


(Good:1Bad:0) 37話 報告


ナギンヌ 2020年07月07日(火) 23:56

個人的に吉乃が大好きなので、ヒロインに追加していただけるととても嬉しいですね、巨乳は正義


(Good:0Bad:1) 36話 報告

送検 2020年09月22日(火) 01:25

ゆ、幸村は藤ノ宮のお嬢様一筋だから...


藤ノ宮可愛い ID:AUmJr5gA 2020年04月12日(日) 00:11

面白かったです、更新待ってます。


(Good:0Bad:0) 36話 報告

送検 2020年09月22日(火) 01:23

ありがとうございます。
更新、もう少し待っててください。


Porutaly 2019年07月22日(月) 21:43

藤ノ宮可愛い(挨拶兼謝罪)

最近なにかと忙しく、なかなか読むことができませんでしたが
ようやく読むことができました。(о´∀`о)
オリジナルのキャラを上手く扱えていて作者の考えに驚きが隠せません!! このままがんばってください。q(^-^q)


(Good:0Bad:0) 35話 報告

送検 2019年07月23日(火) 00:35

藤ノ宮可愛い(挨拶)

そう思って頂けて良かったです。原作は終了してしまいましたが、本二次創作は細々と頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!


たいぞー 2019年05月06日(月) 14:07

面白いです!早く主人公と藤ノ宮とのイチャイチャが見たいです!次の更新も楽しみにしてます!!


(Good:1Bad:0) 32話 報告

送検 2019年05月08日(水) 11:30

感想ありがとうございます!
イチャイチャ.....早く書けるように頑張らせて頂きます。
是非、次話も閲覧頂けたら幸いです。


Ibuki。 2019年05月03日(金) 03:33

全話まとめて読んだけど藤ノ宮が可愛すぎる!
主人公とのイチャイチャをもっと読みたい。
連載頑張ってくださいヾ(*・ω・*)ノ


(Good:1Bad:0) 32話 報告

送検 2019年05月03日(金) 11:15

感想ありがとうございます!
主人公とヒロインのイチャイチャはこの連載を始めるに至って書きたいと思った事案のひとつでしたのでそう思って頂けて嬉しい限りです。
また、まとめて読んで頂きありがとうございます。此方、拙作になりますがこれからも連載頑張るので引き続きこの二次創作を読んでいただければ幸いです。


Porutaly 2019年05月03日(金) 10:24

藤ノ宮可愛い(挨拶)

一気に3話投稿って何かあったんですか!?

まあこちらとしてはとても嬉しかったです。
(12行省略されています)


(Good:1Bad:0) 30話 報告

送検 2019年05月03日(金) 11:22

藤ノ宮可愛い (感謝)

確認させて頂きました。指摘ありがとうございます。確かに安達垣オリ主の太腿の上に立っちゃってますね.....!
文章表現の乏しい駄作者ですのでこれからもこうして指摘して頂けると嬉しいです。

3話投稿に関しては、オリキャラ出して状況を困惑させたお詫びみたいなものです。また、話の区切りも1話限りでは少し間が悪かったので.....というのが半分で、後は藤ノ宮を出したかっただけという作者の気まぐれです。1日ずつの投稿じゃ我慢できなかった送検をお許し下さい。


Porutaly 2019年04月15日(月) 21:21

藤ノ宮可愛い(挨拶)

時間に余裕が出来たので先程読ませていただきました。
あとすこしでイチャイチャのためにヒロイン学校に登場
ですかね?

イチャイチャのために頑張ってください!!

ネタについてはわかりませんでしたw


(Good:1Bad:0) 29話 報告

送検 2019年04月18日(木) 09:33

藤ノ宮可愛い(挨拶)

そう、後もうちょいなんですよ。けれど、本作の個人的なテーマとして『出ることのなかった登場人物を上田オリキャラ達によって、掘り下げ、捏造していく』という目標を持っておりまして、後数話程かかるかもしれません。

現在、ペースを上げて執筆中です。それでもテスト回が後もう少しで終わる程度.....執筆って、辛いんやなぁと思いながら過去編見てると改めて文章力の無さにがっくり来ているのが現状です。

感想ありがとうございます!ネタは.....ほら、ノリでやってしまっただけですので。全然分からなくても大丈夫ですよ(笑)。お目汚し、失礼致しました。


Porutaly 2019年03月23日(土) 20:52

藤ノ宮かわいい(挨拶)

連載がんばってーーーーー

主人公とのイチャイチャが見たい!
楽しみに待っています。


(Good:1Bad:0) 28話 報告

送検 2019年04月14日(日) 15:01

藤ノ宮可愛い(挨拶)

感想返信遅れて申し訳ありません。
Porutalyさん。何時も感想有難う御座います。不定期更新の多いこの作品ですが『不定期』の期間が少しでも短くなるように頑張らせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

連載頑張るぞ!!
主人公とイチャイチャさせるぞ!!
そうしなきゃこの二次創作の意味ないですものね!!!

次回もご贔屓に頂けたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み