それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

羽根突き餃子  2017年12月08日(金) 07:46 (Good:0Bad:1) 9話 報告

SAN値が減ったなら追加すればいいんだよぉ!
頭にナメクジをどんどん入れるんだ!
それと脳に瞳が足りない!

安珍=サンもモツ抜きを会得すべきでしょう
これで立派な狩人です(お目目ぐるぐる)

返信:アビャア 2017年12月08日(金) 17:30

<ヤーナム治療法とモツ抜き
その方法は.....まずい。
ほらっ安珍はそういったグロテスク好まないから
拳で魑魅魍魎吹き飛ぶけど


紅茶と緑茶のブレンド  2017年12月08日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あぶないあぶない、邪神とか呼ばれてたら安珍終末旅行になるところだった
破ァ! が便利すぎてやばいですね
やっぱ寺育ちってすごい

返信:アビャア 2017年12月08日(金) 17:33

クトゥルフ呼んだら旅している場合じゃないような.....

寺生まれのTさんもこんな感じですけどね。クトゥルフ神話系に破ァ!しなかったけど.....


へちま親善大使 ID:R3M0CB9M  2017年12月08日(金) 00:27 (Good:1Bad:0) 9話 報告

背負い木箱なんやけど、背負子(しょいこ)、箱笈(はこおい)、縁笈(えんおい)とも言うんやで(震え声)

あと、あくまで私個人の意見ですが、句読点が少なく、少しだけ読みづらいと感じました。内容自体はとても面白く読ませて頂いております。あくまで一読者の意見として、参考にして頂けたら幸いです。

これからも頑張ってください。

返信:アビャア 2017年12月08日(金) 17:35

<背負子
次の回でひっそりと変えておきます.....

応援ありがとうございます。少しずつ読みやすくなるように頑張りますので、どうか此れからも宜しくお願いします。m(__)m


SG1  2017年12月07日(木) 09:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

日記のタイトルが割とライダーまみれなのは趣味?ww
最初のビルド&アマゾンズネタは流石に噴いた

そしてクトゥルフ復活阻止とかすごすぎて草生える

返信:アビャア 2017年12月07日(木) 17:01

はい趣味です。
場合によっては流行りネタやライダーネタ入れます。

阻止成功した代わりクトゥルフの片鱗をみてしまい安珍のSAN値は3減った模様。


白狼天狗  2017年12月07日(木) 07:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いあ!いあ!

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

くとぅっちゃう安珍様回。
セイレムで実装されるわですかね?安珍様。
穏健派の魚人さんは村と魚介類とか物々交換して生活してたんですかね。
そして、SOURYOは規格外。「破ッ!」だけで召喚術式破壊するとか、SANチェックも失敗しても一律1D3なんでしょ?

次回の更新も頑張って下さいませ。

返信:アビャア 2017年12月07日(木) 17:08

はいセイレムでクトゥちゃった影響の回です。

この村の深きもの共はあまさんのように海産物や魚を取って物々交換してます。

<SAN値チェック
裏話ですが、召喚陣を破壊したさい安珍魔方陣の中でルルイエで起きかけたクトゥルフをちょい見してしまいSAN値チェック失敗1d10の喪失を喰らってます。

それでも減ったのは3なのでやっぱりSOURYOはすごい


前象  2017年12月07日(木) 02:32 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>>本当はまだうら若い女性を一人にするのは色々と不味いからそうしたと口に出しても言えない。

出してんじゃねえか!!

返信:アビャア 2017年12月07日(木) 03:14

日記だからセーフ!セーフ!!


百人目  2017年12月07日(木) 00:09 (Good:24Bad:0) 9話 報告

ああ、安珍が強さを見せるほど
武蔵ちゃんのなかで安珍の最後が
安珍vs清姫~燃えよ道成寺、安珍最後の戦い~
みたいな怪獣映画になっていくのか…

返信:アビャア 2017年12月07日(木) 17:13

まぁこんなにつよい安珍が殺される訳ですし、そう考えるわな。

<安珍vs清姫~燃えよ道成寺、安珍最後の戦い~
最後三式機龍みたく龍になったきよひー抱えて一緒に湖の中に沈みそう。


カンラ  2017年12月06日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最近宝石の国見たせえか
僧繋がりで安珍の見た目が金剛先生に見えてきた
そしてまさかの武蔵ちゃんと旅することになるとは
さすがは安珍さん俺予想斜めを行く人だ
武蔵ちゃんが驚いている理由が早く知りたいな

返信:アビャア 2017年12月06日(水) 23:34

<こんごー先生
雰囲気は似ていますね。サイタマ顔故無表情ですが彼よりかはひょうきんで何かを隠していませんけど。

剣豪七番勝負が切欠でこの小説を思い付いたので護衛人として彼女を出しました。
彼女が驚いた理由は....ヒントを言うと彼女は様々な平行世界すら片道限定で行くことが出来る事です。


nohunohu  2017年12月06日(水) 23:09 (Good:1Bad:0) 9話 報告

いあ いあ (更新、お疲れ様です。)

返信:アビャア 2017年12月06日(水) 23:51

はすたー(アビー欲しいけど冬イベががが......)


秋津川さん  2017年12月06日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

茨城はかわいいから珍安が愛でてそう。
それくらいやらないと武蔵はビックリしない。
てか珍安って案外怪異に好かれやすい体質なのでは?
もしくはトラブルに憑かれてるとも言うが(笑

返信:アビャア 2017年12月06日(水) 23:51

<安珍の怪異とトラブルに好かれやすい
『破ァ』を持つゆえに仕方なし。それと彼も以外とたらしですから

武蔵が驚く理由は後で分かります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み