それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Windowegg  2021年04月08日(木) 19:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

水着きよひーとノーマルきよひーとの自分同士のマウントの取り合いとかも見たかった…ナァ(更新日)
書いていただいてありがとうございました


DOM  2019年10月20日(日) 23:10 (Good:0Bad:1) 42話 報告

今回の話はまぁ…やっぱり何だかタイミングが悪いよね、安珍マン。
過去でも鬼二人組と鉢合わせとか清姫覚醒とか、今回の千代丸とか。
今は戦う必要のない戦いをしてしまったしねぇ。(;´・ω・)
運のステータスって実は低めなのかなぁ?

さて、前書きの事ですが…あまり気にしない方が良いですよ?
趣味の上での作品ですし、自分も前回から二ヶ月くらい放置してしまってますし。:(;゙゚''ω゚''):
忙しい時や上手く書けない時はあるモノです。
だから、緩くいきましょう。
皆さんも分かってくれます。


真矢  2019年07月14日(日) 21:46 (Good:1Bad:0) 41話 報告

まさかこの特異点で大人メディアを仲間にするとは…
ここって大人メディアにとっての黒歴史そのものが文字通りの意味で立ちはだかるからいろんな意味で大丈夫ですかね?

P.S.
私としては魔王信長よりも本物信長の方が衝撃的でしたが。てっきり弓ノッブ が出てくると思ってたのに卑怯すぎるよあんなんww声を出して笑ったのこれが初めてですよ…www

返信:アビャア 2019年07月15日(月) 11:54

<第三特異点メディア特攻
エミヤがなにかを悟ったような優しい顔でフォローしそう。

fate時空ではオリジナルのノッブですら色んな意味で恐れる本物信長に腹を抱えました。


DOM  2019年07月14日(日) 00:07 (Good:1Bad:0) 41話 報告

御投稿お待ちしておりました。
前回のラストでタマキャットが出て来たので、第二特異点の島かなとおもったら第三特異点でしたか。
武力面ではアップしてますが、魔力面でダウンしているセイバークラスでどう安珍マンが戦ってゆくのか楽しみにしてます。
無論、合流するであろう安珍マンファミリーも期待してます。

(24行省略されています)

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:31

<第三章のラスボスにブチ切れ
それより先に安珍マンがイアンソンにぶちギレそう(愛妻家的な意味で)。

<討魔伝=「うしお〇とら」風味?
最終目的は違えど大体そんな感じです。違いは武器の性能だけですね。


日本鯖全員ずれているのがデフォ(ぐだぐだフォーエバーをみながら)。




今思うと、熊野権現が安珍マンに興味を持って使いを出して呼び出した時に同席し熊野権現と同じで、気に入れられたお陰できよひーを助けれる切っ掛けを与えてますが、死後に九尾として暴れ安珍と清姫の娘に致命傷を与えられるという謎の関係性ですね。


白狼天狗  2019年07月13日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 41話 報告

髪の毛フッサフサやんけ!(物語の主人公の鐘丸は)

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

安珍様が行くオケアノス!
(21行省略されています)

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:16

文章考えるのは大変だけどキャットの安心感は凄い。

<裏切りの魔女の誘いかた天岩戸風ver.
形は違えど、まさかの再現にキャットのオリジナルは恥ずかしさの余り顔を押さえて悶えた模様。

アステリオスもfgoのストーリーで初めて出たときは敵かなと思ったらまさかの良い奴でびっくりしたのは良い思い出。
殺すスイッチonの安珍vsアステリオスどうなるのか楽しみにしていて下さい。

というより色んな意味でブッ飛んでいる同士である景虎さんと安珍マンを絡ませたい。


FaSer102  2019年07月13日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 41話 報告

スキンヘッドで元々禿げてるから禿げるようなもん無いってツッコまんほうがいいかな、これ

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:00

安珍マンはワンパンマンのサイタマと同じ力を得た代償に髪を失った男なのでそれなりに気にしています。


海洋竹林  2019年07月13日(土) 19:43 (Good:0Bad:0) 40話 報告

キャットと仲良くなったのも逸話補正かなぁ。

ところでアン・ボニー&メアリー・リードみたいにコンビとして後世に認識されている英雄は二人で一つの英霊として召喚されることもあるらしいですが、安珍&清姫でひたすらイチャイチャしながら合体宝具ぶっぱなすみたいな召喚方式はないんでしょうか。

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:03

逸話補正というより、二人がコミュ力が強い類いなので自然と仲良くなった感じですね。

<二人で一つの英霊
その線も良いですね!考えてみます!!


白狼天狗  2019年06月09日(日) 15:43 (Good:1Bad:0) 40話 報告

きよひーはやっぱりきよひーだったよ・・・!

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

清姫視点のグランド・オーダー。
(15行省略されています)

返信:アビャア 2019年06月09日(日) 22:39

<日本の英霊はヤベー奴しか居ないな!(混乱)
頼光さんも新しく来た幕章でやべぇ爆弾要素が発覚されましたね.....。
それでも頼光の師匠をするやべぇー元僧侶がいるらしい(白目)


まりも  2019年06月09日(日) 11:21 (Good:0Bad:0) 40話 報告

良縁に結ばれても頑なな所は変わらず
子供っぽい清姫は好きですね

返信:アビャア 2019年06月09日(日) 15:29

そういった部分が彼女の良いところなので、出来るだけ再現出来るように頑張りました。


真矢  2019年06月08日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

玉藻前とは仲がいいんですか。
九尾の狐討伐にはどのような顛末だったでしょう?

返信:アビャア 2019年06月08日(土) 20:23

安珍マンと清姫の娘である白百合と安珍マンの死後、白百合と再契約した小雪が参戦するが苦戦。
その際に天からの声(安珍マン)の声が聞こえ白百合が白銘を矢として放ち、それが九尾を貫いて九尾の動きを一時的に止まり、封印する時間を稼いだ以外は原典と一緒です。
その代償として白銘の白い輝きが消え、九尾の封印後砕け散り灰となり白百合と小雪は涙を流した。

というのがこの作品における九尾討伐戦です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み