不道千景は勇者である
作者:幻在

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夏凛  2021年08月20日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 98話 報告

こっちの感想でもビルド愛が溢れている。


岡村優  2021年04月13日(火) 00:53 (Good:0Bad:0) 98話 報告

まだですか〜!まちくたびれましたよ〜!


枯れない桜  2019年08月27日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 98話 報告

待ってました~
辰巳とひなたはやっぱり痴話喧嘩しながらでもあまあまですねー
芽吹がひなたに指したボタン付きの鍵は仮面ライダーWのガイアメモリがモデルになってます?

返信:幻在 2019年08月27日(火) 18:39

お待たせして申し訳ありませんでした。
辰巳とひなたはやっぱりラブラブさせたかった!
記憶(メモリー)の元ネタは、想像通り、ガイアメモリです。

次回も楽しみにしてください!


岬サナ  2019年08月26日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 98話 報告

この時をどれほど待ち望んだ事か!!
待っていたぜ、更新される時をな!!

取り敢えず、辰巳とひなたに関しては甘いな。ただの惚気合いか、夫婦喧嘩に見せた惚気合いだな。
周囲にいる防人なんて視界に入ってないレベルっていうか、忘れられてるかもね。アハハ
(10行省略されています)

返信:幻在 2019年08月27日(火) 18:38

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

辰巳とひなたは敵同士だった訳ですし、夫婦喧嘩をやらせた方が鬱憤も吐き出せて解決するかなと思いまして、こうしました。
ただまあ、三百年という自分たちには想像も出来ない年月を生きてきたのです。
嬉しいのも当たり前です。

春信と園子・・・この二人は辰巳とひなたとは対極となってしまいました・・・

最後の友奈と東郷の会話、そしてこれから始まる戦いに、乞うご期待!

更新頑張ります!

極愛千景(せんけい)ッ!クローズ若葉ッ!!(←何故ッ!?)
アーチャチャチャチャチャ チャチャチャチャアチャー!(千景愛の熱で)


岬サナ  2019年06月04日(火) 06:54 (Good:0Bad:0) 97話 報告

様々な戦場で勝敗が決していく。

神樹側がまた1つの戦いで勝利したが、まだ戦いは続く。ここは1つの勝敗が左右する対戦ではなく、最後に敵を殲滅した方が勝つ戦場なのだから。

そして彼女も動きだす。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

ゆゆゆシリーズで1番好きな娘は千景ですね♪
千景が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!愛してるぅぅぅ!!
本当に千景への愛は潰れる(ことはない!)流れる(私の身体中に!)溢れ出る(身体1つじゃ収めきれない!)

返信:幻在 2019年08月25日(日) 21:45

返信が遅れてもうしわけありません!

この戦場における勝利条件は、敵を降参させる事ではなく、殲滅する事にある。敵を殲滅できなければ、また次なる戦いが引きおこる可能性があるが故、ですからね。

そして、その彼女とは一体何者なのか。

更新頑張ります!

はい、自分もそう思います!
千景はやはり可愛く綺麗。故に愛されているのです!
私の千景への愛も割れる(容量オーバーで)喰われる(千景愛に)砕け散るッ!!(その想いがゆえに)

次回も楽しみにしてください。


岬サナ  2019年05月12日(日) 00:16 (Good:0Bad:0) 96話 報告

ライダーキック、そしてセリフ内容が仮面ライダービルドのクローズマグマとグリスブリザードが出てきたのは間違いではないだろう。

どこまで盛るのか、どこまで崩壊せずに行けるか、楽しみになってる。……個人的には最後まで崩壊せずに行ってほしい!

ブルーメの死亡が神樹側の有利に働くか、それとも天の神側を本気にするのか、気になりますね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

千景愛は留まる所を知らない!
千景大好きだぁぁぁぁぁぁ!!

返信:幻在 2019年06月03日(月) 21:22

どこまで盛れるかどうかはともかく、どうにか崩壊させずにやっていく所存です。

クローズマグマとグリスブリザードはかなり好きの部類に入るライダーの形態です。

ブルーメが死に、果たして勇者たちの戦いはどのように変化していくのか。神はどのように動くのか。
そこは想像を膨らませてお待ちください。

更新頑張ります。

千景は可愛いですからね。ですからその愛がつぶれる!(ことはない)流れる!(この胸から)溢れ出る!(もう色んな穴という穴から)ですからね!

では次回を楽しみにしてください。


岬サナ  2019年04月28日(日) 02:33 (Good:0Bad:0) 95話 報告

それぞれの戦いは佳境に差し掛かる。

彼ら彼女らのどちらが希望となるか絶望となるかは、まだ分からない。

希望VS絶望の幕が開ける。

希望と絶望それは如何様にも立ち位置を変える。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:幻在 2019年05月11日(土) 19:41

戦いの行方はどのような結末を迎えるのか。

希望を掴むのは誰か、絶望を迎えるのは誰か。運命はつねに動き続ける。

希望は絶望に打ち勝つことは出来るのか、それとも絶望が希望を飲み込むのか。

この戦い、一体どうなるのか。

お楽しみに!

更新頑張ります!


岬サナ  2019年04月21日(日) 02:13 (Good:0Bad:0) 94話 報告

それぞれの戦場の火花が散る。
ここに世界をチップにした戦いが始まった。

若葉が使ってた行太刀が御神体に直行したのが気になるな。これは千景の神王としての目覚めの予兆かな?

若葉なら千景(郡)の子孫の千景(不動)に激励的な事はしそうだしな。千景大好きっ娘だし。
勿論、俺も千景は大好きだよ。めっちゃ大好き!大好きだぁぁぁぁぁぁ!

……千景愛は留まる所を知らないね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:幻在 2019年04月27日(土) 17:33

世界を懸けた戦い。その戦いを制するのは、果たして人間か、それとも神か。

若葉の剣―――あたゆの方ですでに折れているので、正確には元々は哮が使ってた倶利伽羅の方なんですが、さてその剣がどうして神樹の御神体の方へ向かったのか。その理由は、ここから先の展開から。

はてさて、若葉は一体、どのような行動に出るのか。
そして熱い!!その愛が熱すぎてその熱波がこっちにも伝わってくる!!!

まさしくその通りでございますね。自分も千景大好きです!!!

更新頑張ります。


岬サナ  2019年04月11日(木) 02:23 (Good:0Bad:0) 93話 報告

Apocryphaのような戦場だな。

東郷さんの跳躍能力がいつもの間にか発揮出来るようになってたね、他の巫女との連係有りでだけど。


(7行省略されています)

返信:幻在 2019年04月20日(土) 20:58

ここはApocryphaをリスペクトさせてもらってます。

まあ一応東郷さんは足の供物返してもらってますからね。カガミブネは巫女と巫女の間を転移する技法ですからね。ただ神樹様の力込みですけど。


天駆け巡るは英雄の戦車。迎え撃つはその戦車の本来の持ち主の師。
竜は面影をなくした愛する者の所へ飛び、少女はまだ幼き竜と飛ぶ。
そして、一人の少女は大地の力を行使し、そしてまたある少女は、勝つために飛ぶ。
全ては己の自己の為に。全てをかけて、両者は、己が願いの為に刃を振るう。

更新頑張ります。


枯れない桜  2019年04月06日(土) 02:23 (Good:0Bad:0) 92話 報告

そのっちらしく大胆にいきましたね
普段からかわれる側の東郷さんと銀もニヤニヤしちゃいますよ
悪の意識の集まりであった友奈に付けられた名前がベリアルなのはピッタリだと思います

返信:幻在 2019年04月10日(水) 22:44

園子はいつだって予測不能で大胆不敵ですからね。
ただその行動のせいで周囲から生暖かい目で見られる事になったのは彼女とて恥ずかしかったでしょうな。
ベリアルの意味は『悪』。そして今の友奈は悪感情の塊故に、丁度しっくりする名前があったのでそうしました。
では、次回も楽しみにしてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み