リィンに憑依した男のハーレム街道
作者:アスパラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

御剣澄和  2023年01月19日(木) 04:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字というか重複報告です。
冒頭で『リィンはレンの髪を両手で撫で回した。』迄が二度描写されて繰り返しています。


Suianim  2017年12月25日(月) 03:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってました!今回も面白かったです!ゆっくりでいいのでこれからも楽しみにしています。


wasd  2017年12月18日(月) 21:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

レンちゃんぐぅかわ!ちなみに暁の軌跡のハロウィン衣装のレンちゃんは一見の価値ありですよ

返信:アスパラーメン 2017年12月18日(月) 23:46

見たことありますよ!たしかに魔女ッ子レンちゃんもいいですね!けど私はゴスロリレンちゃんの方が好きです!


たかなやはか  2017年12月17日(日) 06:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

(祝)レンちゃんが家族になった!
嬉しそうなレンちゃんみてたら心がほっこりしました。エステルたちとも早く家族になれるといいね!

最後のリィンのエステルに対する自慢はとてもおもしろかったです!

返信:アスパラーメン 2017年12月17日(日) 06:39

ありがとうございます!
リィンは家族になれましたがレンの中の大好きランキングはパテル=マテル>エステル>=ティータ>リィン>ヨシュアなんでまだまだです。これからレンの好感度上げにリィンは頑張らないとですねw


たかなやはか  2017年12月16日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

シリアスはこれが初めてかな?おもしろかったですよ!

でもすぐにシリアスをブレイクするのがリィン先生ですからね!

身体に気をつけてください!

返信:アスパラーメン 2017年12月16日(土) 23:47

ありがとうございます!
シリアスはレンの話が終わったら当分ないです!


御剣澄和  2023年01月19日(木) 04:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

エリィって軌跡シリーズのパーティーメンバーヒロインズでトップ5に名を連ねるレベルでスタイル良いですからねぇ。
リーシャはトランジスタグラマー系でエマは委員長で魔女系ですからね。


たかなやはか  2017年12月16日(土) 08:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ティオちゃんの蔑みの目・・・悪くないね!!

リィンの手の速さにはしびれて憧れるぜ!

クロスベルにも可愛い子はたくさんいるけど、帝国の可愛い子たちの出番も楽しみにしてます!

熱は大丈夫です?

返信:アスパラーメン 2017年12月16日(土) 08:57

ありがとうございます!
熱は下がりました!
帝国はクロスベルが終わり次第ガンガン進めるんでご安心を!


たかなやはか  2017年12月14日(木) 14:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

4話拝見しました。

なんかセーフに近いアウトみたいな感じがしました(笑)
でもお話自体はおもしろかったです。
そしてリィンの中ではロイドはやっぱりああいう感じなんですね(笑)

返信:アスパラーメン 2017年12月14日(木) 15:02

リィンにとってロイドはずっと玩具でしょう。
大丈夫です!これに性的感情を刺激される人はいないでしょう。そう私は思っておきます。


たかなやはか  2017年12月14日(木) 06:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ただ一言。

リィン君ゲスい!ゲスすぎる!

最新話拝見しました!いやー、とにかくゲスいですな。見てて笑いがとまりません!

そしてティオちゃんはやはりロイドなのか・・・チクショウ(笑)

ディープとかなんとなく18に触れそうな気がしなくもないですな。

返信:アスパラーメン 2017年12月14日(木) 07:11

幕間とかでロイドの方もいつかやるかもしれないんでティオ好きの方はそれまでお待ちを

やっぱりアウトですかね~。今考えてるエオリアが私の中でベストなんですけどどうしても若干R-18入るんですよねぇ。ん~ちょっと考えてみます。


鳩と飲むコーラ  2017年12月13日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ユウナとは先んじて出会わないんでしょうか?
プレイしてないといえⅢを知ってるなら顔は知ってると思いますが…

返信:アスパラーメン 2017年12月13日(水) 21:39

う~んそうですねぇ~まずユウナっていつ頃から支援課と、知り合いなんですかね?たぶんこの時はまだ会ってないと思うんで出すとしても記念祭でたまたま会うって感じに……ちょっと考えてみます!うまくイベントの間の時間潰しが思いつかなかったらユウナいれるかもです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み