東方緑妖想
作者:和菓子屋蜜柑

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

新城真宵  2016年02月29日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 30話 報告

完結おめでとうございます!

返信:和菓子屋蜜柑 2016年02月29日(月) 21:36

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?妖魔さん!?お久しぶりです!!
ありがとうございます!
すこし、後日談を書いて、また活動していこうと思います、
またこれからもゆっくりですが、よろしくお願い致します


Lan9393  2015年06月04日(木) 17:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿されてると、今になって気づいたLanです・・・あ、どうでもいいですねすいません。
ついに終わりがきてしまうのでしょうか・・・。
霊夢さんと幽々子様がきて、爽歩くんが幽々子様の元に戻って、妖夢さんに話があるとか告げて・・・!
ああ!先が楽しみでしかたない!!←
暴走気味でごめんなさい。
では、更新頑張ってください!長文失礼致しました。

返信:和菓子屋蜜柑 2015年06月06日(土) 23:28

Lanさん、こんばんは
更新全然してませんでしたもんねー(;´Д`)申し訳ないですorz
一応Twitterの方で、更新情報とか流してるので確認して頂けると分かり易いかもしれません…
そうですね、緑妖想もそろそろ終わりです
もう少しのお付き合いお願い致します


島夢  2015年06月03日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 29話 報告

お久しぶりです。島夢です。

紅白巫女はやっぱり強かった。博麗は妖怪の抑止力だけあってやはりチートだな。
霊夢の本気って多分常時無想天生状態でしょう?正直、そこらのチート能力じゃ及びもつかないレベルのチートですよねぇ…。

 にしても、関係修復、ハッピーエンドはいいものだ。
 幽々子様が言ってた「どこかの爺」は遠いどこかでくしゃみでもしてそうですね。
 
 次回も楽しみに待つことにします。
 また会いましょう。

返信:和菓子屋蜜柑 2015年06月03日(水) 21:39

島夢さん、おひさしぶりです
紅白巫女は、第1位ですからね(震え声
正直、霊夢のイメージは弾幕ごっこ無くても、妖怪と殴り合って勝てるイメージしかないのです

関係修復をずっとどうやって書いていこうか、ここ数ヶ月超絶悩んでおりました。お待たせしてすいません・・・
どこかの爺、あいつきっと居なくなってから、妖夢を泣かせてる可能性があるため、私は爺を認めませぬ
爽歩にボコられてしまえゲフンゲフン

次回もまたよろしくお願いします


Lan9393  2015年04月02日(木) 21:36 (Good:0Bad:0) 28話 報告

どうも!お疲れ様です。
Lanです。
いよいよ物語も佳境・・・!(いやそうだろ
最後がなんだかすごく気になる終わり方・・・くそう、やられたと思いました←
なんだか幼稚な感想ですいません。
お体に気をつけて、頑張ってください!
ではでは~。

返信:和菓子屋蜜柑 2015年04月02日(木) 22:26

最後の終わらせ方は、主のやる気を出させるためのものでしたorz
とりあえず、頑張るので、これからもよろしくお願いします!


命麗 命  2015年04月02日(木) 20:35 (Good:1Bad:0) 28話 報告

パッチェさん!?パッチェさんなのか!?
まさか、自らをマチョリーに変えてまで......
いや、はい、冗談です(白目)

返信:和菓子屋蜜柑 2015年04月02日(木) 22:24

パチェさんwwww
まさかのマチョリー疑惑www
え。これ、どうしようwwww


RYUBA  2015年04月03日(金) 00:27 (Good:0Bad:0) 27話 報告


初めまして、RYUBAと言います!
気になる終わり方で、次が早く見たくなりますね

叶斗「少女は彼を想い、彼を求める。彼は救いを思い、少女に諭されあるべき場所へ帰ろうと願う。この想いと願いが叶うと僕は信じますよ」

そうだね、想いと願いは力になるからね
ちゃんと乗り越えてみせると、僕達は信じよう!

次回も楽しみにしています!

返信:和菓子屋蜜柑 2015年04月03日(金) 00:52

どうも、ありがとうございます。
出来るだけはやく上げれるよう頑張りますねー


命麗 命  2014年11月25日(火) 00:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

わんわんおぉぉぉぉ!!!
喉痛い……(自業自得)

爽「……」
モフモフモフモフモフモフモフ……
(6行省略されています)

返信:和菓子屋蜜柑 2014年11月25日(火) 20:45

命さんおひさですん。
……!?な、なん…だと!?
そ、その発想はなかった……ッ!!!
あらやだ、そんなの書きたくなってしまうではないですか、ヤダー


glip  2014年11月20日(木) 20:21 (Good:0Bad:1) 27話 報告

始めまして!glipと申します。
一話から読ませていただきましたが、面白いですね。
あと、小説書いたんで、読んでくれると嬉しいです。
名前は『東方裕霊録』です。
裕「宣伝すんな!」
雄「俺等のストレス発散の刑だ」
え、ひどい(泣)
次回楽しみにしています!

返信:和菓子屋蜜柑 2014年11月21日(金) 05:36

glipさん、初米ありがとうございます。
感想はとてもありがたいのですが、
ちょっと宣伝は…ご勘弁願いたいです…勝手に人の作品の中でストレス発散していくのも如何なものかと思います…。
でも、純粋に読んで貰いたい、という気持ちは伝わるので、時間がある時にでもお訪ねさせて頂きますね。
ありがとうございました


黒亀  2014年04月21日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 26話 報告

此の作品をマッハ読みしました
なんかハマりますね...
自分の作品をみてくれたらうれしいです

返信:和菓子屋蜜柑 2014年04月21日(月) 19:48

どうも、こんばんわ。
お読みくださり光栄です。一応、黒亀さんの作品も覗きにいきますね。
次の更新が多分遅れるので、気長にまってやってください。


厄神  2014年02月28日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

お久し振りです。
幽々子様のカリスマキター!!(*≧∀≦*)
そして我等の咲夜さんの必死の説得、胸が熱くなりました。
さぁ勇者みょんよ!!その手で旦那を取り戻せ!!
次回も楽しみに待ってます!頑張ってください!

返信:和菓子屋蜜柑 2014年02月28日(金) 23:22

幽々様のカリスマっ!おぜう様とかのカリスマに匹敵、いや、絶対に負けてないと思います
さっちゃんの説得は、物理でしたねw


、勇者妖夢に立ちふさがる、悪の妖怪の賢者が立ちふさがる!
次回もお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み