月香の狩人、アカデミアに立つ
作者:C.O.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

尾塩三太  2018年11月05日(月) 21:34 (Good:12Bad:0) 34話 報告

毎度楽しく読んでおります

峰田の呪詛は納得wただ、峰田はナゼと言っても彼が覗きをしなければ先生は裸体を見せなかったわけで・・・

あれ?冷静になって考えたら峰田のおかげで裸体を見れることになったんだから、A組男子一同は峰田に五体投地で感謝をささげるべきなのでは?w

返信:C.O. 2018年11月06日(火) 18:49

後に峰田実はゴッドミネタと呼ばれたとか呼ばれないとか。


ライリー  2018年11月05日(月) 20:47 (Good:2Bad:1) 34話 報告

B組の訓練後に狩人先生がどのように指導するのか楽しみにしています。

失敗をするのは仕方ないが、それを糧にしようとしなかった物間はかなり絞られそうです。

返信:C.O. 2018年11月06日(火) 18:48

狩人は、生徒達の「どうありたいか、どうなりたいか」という思いに対しての補助をしているだけという認識なので叱ったりはしないですが、特に理由なくやらない言い訳を並べたら、理詰めでオブラートに包まず今のままでは目標到達は無理と言い放ちますね。


十津川烏  2018年11月05日(月) 11:24 (Good:6Bad:0) 34話 報告

B組は課題が多すぎる、とくに物間は割とマジでヒーロー失格なところあるんで人格去勢(誤字に非ず)が必要ですよね…
今やってる話でもお前らヴィラン?って言いたくなるほど破壊攻撃するし…
ヒーロー科は人格テストも必要だと思うんですよね…

新米教師狩人先生、欠点を見つけてもそれを言葉にして指導するのが苦手。
A組はちょっと慣れたから言えるようですけどね。

返信:C.O. 2018年11月05日(月) 12:55

本誌のほうは、アレを実際の現場でやったら叩かれるどころじゃないですよね……
あの無策な破壊行為を狩人が見たら「シチュエーションを理解していなさすぎて訓練になってない」と一刀両断すると思います。


自堕落キツネ  2018年11月05日(月) 04:24 (Good:2Bad:0) 34話 報告

ワンフォーオールで投擲は強すぎるかもしれないかな?
威力出すのはは単純な筋力だけじゃないけども
実際にプロになって現場で使うならスーパーボールみたいなゴム系統が良いかも、発目さん辺りに開発してもらいましょう。一定以上の衝撃で破裂するトリモチ弾みたいなのも一緒に

ほら、ミッドナイト先生みたいな、服装と個性が関わるヴィランも居るかもしれないから、慣れとかないと
ほぼ裸、みたいな女性ヴィランが居るから対処できません。はヒーローとしてはマズイから、克服しないと
トガちゃんとかそんな感じだし

返信:C.O. 2018年11月05日(月) 12:53

峰田弾とかアニメだとそこそこやってますけど、原作では投擲を主にやっていなかったので拙作では前面に押し出してみました。
現時点で小石を使っているのは、狩人本人が自身の安全性に無頓着だからですね。


ループループ524  2018年11月05日(月) 01:11 (Good:3Bad:0) 34話 報告

投擲を甘く見たら痛い目をみる。(挨拶)
上手くやれば大橋の獣を一匹ずつ釣り出せるし、密集地帯の誘きだしも水銀弾を消費せずに済む。

身近で強くて美人な先生の肢体が焼き付いて離れないA組の野郎共(一人除く)性に無関心そうな爆豪や轟がこの始末だしな。仕方ないね。そして峰田・・・強く生きろ。何時かは君にもその時が訪れるさ。(その現場を目に出きるとは言ってない)

返信:C.O. 2018年11月05日(月) 12:49

石ころを拝領したまえよ……

かっちゃんの場合、興味のない人だと裸見ても無関心そうですけど、認めた相手で且つ師と仰いでいる人の裸をみて初めて女性と意識してしまったのであんな感じに
轟くんは母のこともあり「自分の体を大事にしてくれ」と目で訴えかけてます
峰田くんは流した血(涙)によって、強くなるから……(震え声)


マルボロB  2018年11月05日(月) 00:22 (Good:1Bad:0) 34話 報告

石ころとはいうが狩人先生はともかくデクくんが使ったら狙い通りに飛ばせずにヘッドショットしたり力加減間違えて四肢モイだりしそう
峰田くんはこの怒りをバネに強くなるんや…強い峰田とか想像出来んけどな…
B組の宍戸君みると獣狩りの血が騒ぎそう

返信:C.O. 2018年11月05日(月) 17:28

精緻なコントロールと加減のための訓練、ということでひとつ。
原作でずっと「なんでやらないんだろう」と思っていた部分なのでかけて満足です
峰田くんには過ぎた欲は身を滅ぼすとしってもらいたいですね


かれはいろ  2018年11月05日(月) 00:07 (Good:27Bad:0) 34話 報告

・美人でかなり強い
・厳しくも一人一真摯に指導してくれる
・いざという時は命がけで守ってくれる
・裸体も見せてくれた←new!

これだけあって思春期の男子で落ちない奴なんてホモくらいでしょ(暴論)
特に轟なんか家庭環境からして物静かな年上好きそう(偏見)

返信:C.O. 2018年11月05日(月) 12:39

心証がよっぽど悪くなければ、多感な年頃男子生徒なら好きになるなと言う方が無理だ……


投稿話順全話感想

エイ  2023年05月30日(火) 23:33 (Good:1Bad:0) 48話 報告

めちゃくちゃ面白いです。
とっても好き。
もし、続きがあれば、短くてもいいので、出してくださると嬉しいです。
ちょうど気になるところで切られてて、続きがヨミタイ……!


Cran ID:rYtiGqWQ  2023年03月13日(月) 00:44 (Good:1Bad:0) 48話 報告

再周回しました!!
気長にお待ちしています!!


ドッペルゲンガー  2023年02月07日(火) 22:57 (Good:0Bad:1) 48話 報告

もう続きは書かないの?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み