【完結】紅き平和の使者
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緋色の全力疾走  2018年01月15日(月) 22:56 (Good:5Bad:0) 11話 報告

ドナルドってガンダムトライエイジともコラボってたよな・・・つまり・・・


振り子  2018年01月15日(月) 19:55 (Good:18Bad:0) 11話 報告

基本シュールなんだけど藤ねえに対する士郎の感情がぐっと来る。
はっ…これはもしや藤ねえルート…!?


※あくまで個人の感想です  2018年01月15日(月) 17:01 (Good:57Bad:6) 11話 報告

タイガーも外道ワカメもドナルドの正体を見抜いたというのに遠坂家の姉妹はどっちも種明かしされるまで気が付かなかった件について
もうヒロインなんて辞めちまえよ()


マクロススキー  2018年01月15日(月) 13:02 (Good:1Bad:1) 11話 報告

タイガーとイケメンなエクストラ世界みたいなシンジ君さんですな。
それにしても、士郎くんの世界ではみんな死んでいる事を知っているマスターの凛ちゃんとみんなにドナルドになった事を知らせたかった士郎くんは涙がドンドン出てくる展開ですな。

続きを楽しみにしておりますよ。


aryarya  2018年01月15日(月) 12:07 (Good:6Bad:1) 11話 報告

更新お疲れ様です。
一発で見抜いたタイガーは流石、パニックに陥りながら気付いたシンジも親友と名乗るだけありますね。そして桜、がんばれとしか。(再会の時にドナルド士郎に泣いてもらってない彼女の立場が・・・)


炬燵三毛猫  2018年01月15日(月) 11:35 (Good:3Bad:0) 11話 報告

失ってしまった姉との奇跡的な感動の再会.



・・・だが,ドナルドメイクだ


K-G  2018年01月15日(月) 10:28 (Good:18Bad:0) 11話 報告

このシンジまさかすべての並行世界の中で一番イケメンとされているエクステラのシンジなんですかねぇ....


ぽぽたろう  2018年01月15日(月) 09:18 (Good:2Bad:0) 11話 報告

玄関で「どうも、ドナルドです」してるピエロ顔の士郎と、「せんぱ……えっ?」な桜。
一瞬で戦闘モードになったのはわかるんだけど、その瞬間に駆け抜けたカオスが凄まじすぎてお茶、いやマックコーヒー吹いてしもた。


NNN。  2018年01月15日(月) 08:18 (Good:3Bad:0) 11話 報告

こんなん泣くやん……(´;ω;`)


Jason  2018年01月15日(月) 07:50 (Good:6Bad:0) 11話 報告

これはもしかしてキレイキレイな慎二くんかな?
でも、キレイキレイな慎二くんな学校に結界なんてはらないだろうし…
つまりはキレイキレイ慎二くんよりちょっと捻くれて外道なマイルド慎二ってことか!

更新頑張ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み