ドラゴンボール ギニュー親子の物語
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アマデス  2023年09月02日(土) 17:42 (Good:0Bad:0) 36話 報告

・ギャグのノリでさらっと粛清されるアモンドさん達
・ネームドである事をほぼ活かせなかったターレス
・ナレ死のザーボンさんとドドリアさん

たった1話でみんなさくさく逝き過ぎぃっ!!!(哀)

返信:残月 2023年09月03日(日) 22:07

話を膨らませようとすると一人につき軽く2〜3ページになるので割愛させていただきました。今後、少しずつ話に絡ませるかも?


M字ハゲ ID:9HBWKE5E  2020年09月16日(水) 16:20 (Good:1Bad:0) 36話 報告

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ターレスゥゥゥゥゥ!

返信:残月 2020年09月23日(水) 14:35

早めの退場になりました。


メンマ46号  2019年08月15日(木) 12:39 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おいこのターレス、一部マダオになってね?

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:53

強いて言うなれば強いマダオって感じです。


セリア  2019年08月15日(木) 12:37 (Good:6Bad:0) 36話 報告

ケンタウロスホイミくっそ懐いwww

唯我独尊な独立部隊の隊長ってハーレム様と共通してるけどさw

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:52

あのシリーズって何気にツボです。

立場的に似ているのと他のキャラではハーレム的な事が出来なかったのでターレスにしてもらいました。


真矢  2019年08月15日(木) 12:01 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ケンタウロスホイミ…調べてみたらパプワが元ネタですか。
ターレスってハーレムに憑依されてません?

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:48

憑依と言うか……今作ではそういった性格だったとしか……


御月  2019年08月15日(木) 11:56 (Good:1Bad:0) 36話 報告

1500×50で75000…ギニューよりも弱いスーパーサイヤ人とは…

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:18

やはり地力が無いとスーパーサイヤ人になっても弱いままなんですよね。それでも特戦隊よりも実力は上になりますが。

しかも、なれたのは一時的なものでしたので。


fumo666  2019年08月15日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 36話 報告

忠誠心をはずれ馬券に換えた男ここで死すw これは軍団員よりもひどい地獄に送らないといけませんね。

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:17

当たってれば忠誠心も保てたと思われます。


D・ファントム  2019年08月15日(木) 11:35 (Good:0Bad:1) 36話 報告

此の世界にも居たのか、ケンタウロスホイミ…って元ネタは鳥山作品か(笑)

返信:残月 2019年08月15日(木) 20:16

ホイミスライム自体が鳥山先生のデザインですからね。


投稿話順全話感想

阿井 上夫  2024年02月08日(木) 23:42 (Good:0Bad:0) 116話 報告

スーナにまで身長抜かれてショックを受けるフリーザ様
もしやスーナを重用していたのは数少ない自分より小さい部下だったから…?

返信:残月 2024年02月09日(金) 14:02

フリーザの心情も今後出して行く予定です。


赤いUFO  2024年01月31日(水) 19:28 (Good:0Bad:0) 116話 報告

フリーザ様は混乱している。
済し崩しとはいえ、バーダックとフリーザの共闘とか原作では絶対見れない組み合わせ。

返信:残月 2024年02月01日(木) 15:18

原作には無かったからこそ描きたかったシーンでもあります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み