うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる
作者:madamu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

パディパス  2018年02月25日(日) 08:50  68話 報告

若そうな顔してるだろ。ウソみたいだろ。アラフォーなんだぜ。それで。

返信:madamu 2018年02月26日(月) 00:21

お願い~♪ タッ【歌詞の掲載のため削除】


AXYS教徒  2018年02月20日(火) 19:32  68話 報告

天然物の若作りで学生やってるおっさんが何処かにいたような。

-追記-

二卵ソーセージって書くと美味しそう妹様からは美味しそうに見えているのだろうか。所でタツヤシールズは一人なのかおそまつさんなのかそれが問題だ。

返信:madamu 2018年02月20日(火) 20:43

天然!養殖!俺たち仮面ライダーアマゾンズ!

-追記-

「あー、和風なあっさり系お兄様にも飽きたわー。たまにはガッツリ系濃いめのお兄様に、流石ですお兄様!とか言いたいな」チラッチラッ。
「お前はいつ見ても可愛いな深雪、じゃなくてさ、お前はいつも俺を惑わせる!とか抱きしめてくれる系でもいいんですけどー」チラッチラッ。

「おう、ええ加減にせいよ著者。こっちはおそまつスタイルでもええねんで!ぱろでぃSSなんやぞ!」ドン


ロンピン  2018年02月19日(月) 19:28  68話 報告

その発言で関さんと奏さんが真夜さん側に!

返信:madamu 2018年02月19日(月) 22:05

「年相応の服装だって」
「いつも褒めてくれるけど、最終的には脱がすでしょ?」
「脱がすね」


アンダーソン君 ID:iKFZzEKc  2018年02月18日(日) 02:31  68話 報告

『魔法科高校の劣等生』のオリ主転生ものを、過去散々見てきたせいで忌避してたけど、今はこんな気持ち。

なんで今まで見なかったんだー( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

周りと主人公の心境とのギャップが面白くて終始ニヤけてました
いい作品をありがとう!!

PS.感想の返事が面白い作者は作品も面白いと思う。そしてこれまでの感想を見てみると返事が一々面白い。

あとは、わかるな?

返信:madamu 2018年02月18日(日) 15:11

ちなみに映画「マトリックス」の監督をしたウォシャウスキー兄弟は二人とも性転換し、ウォシャウスキー姉妹になっています。
映画監督雑学です。


PALUS  2018年02月17日(土) 12:20  68話 報告

更新乙!
あの若作りって外側だけなのかな?
それとも中身まで?だから変なところでガキぽかったり
思慮が足りないと言うか人間的に幼いと言うか
これも昔受けた人体実験の影響なのかな?
だとしたら、ちょっと憐れ。

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:38

童顔兵士・関重蔵は転生人間である。
彼を転生させた神々は世界調整を企む意外と苦労の多い組織である。
童顔兵士は転生先の業務と自由意志により、色んなことと戦うのだ!

四葉真夜は・・・ちょっと「amazon 魔法科高校の劣等生」で検索して該当の巻で確認して。


宗沢木 駿代  2018年02月17日(土) 10:49  68話 報告

結婚するのは確定としてもどっちで籍入れるんだろうか……相馬籍だと元の家族に会いづらくなるし、関籍だと正体を知らない高校関係者からすれば、相馬はアラフォーのおっさんに彼女寝取られたって感じに見えるし……というか主人公同窓会とか顔出せないんだろうなぁ

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:33

「実は親が再婚しちゃって、相馬から関になったんだよ。下の名前も官位持ちらしいから【関重蔵アラタ】らしいぜ」
よし、この路線だ!


宝剣  2018年02月17日(土) 10:05  68話 報告

作者の返信が面白いから感想の方が時間かけて読んでる。
遊び心を忘れないあなたにハッピーバレンタイン!

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:26

まずは、ジャガイモ、人参、玉ねぎをみじん切りにします。大きさは玉ねぎ準拠です。ジャガイモ、人参は細かく。
火が通るまで炒めます。炒めるのが大変な場合は、ジャガイモ、人参を最初レンジでチンしていいかもしれません。
フライパンにひく油は少し多め。ジャガイモ、人参がしっかり焼けて、火が通ったらひき肉を入れます。よく炒めましょう。
そしてコップ一杯程度の水を入れます。そしてカレールーを少しずつ入れます。
時折水を入れつつ、好みの味になったらルーを入れるのを止めましょう。
最後に水分量を調整しましょう。べちゃべちゃなら水分を飛ばしましょう。

完成です。キーマカレー風カレーです。著者は何度か成功して美味しくいただきました。
大事なのは最初の野菜のサイズです。


られしー  2018年02月17日(土) 08:57  68話 報告

あっちゃー言っちゃったよwww
あっちゃーwww

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:10

あっちゃー!ほあっちゃー!あたたたたた!あっちゃー!


紺碧の海(改)  2018年02月17日(土) 05:30  68話 報告

言っちゃたよ、この人‼︎一番言ってはいけない事言っちゃたよ。

そして、九島烈は孫娘の頼みを聞いちゃうのか楽しみだなーー

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:09

「若作りもいい加減にしろよ、ババア」が最初のセリフ案でした。


ゴレム  2018年02月17日(土) 04:07  68話 報告

ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった…

返信:madamu 2018年02月17日(土) 12:05

井〇〇久子17歳は保護されている!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み