なんか犬みたいな後輩に懐かれた話
作者:アゲキツネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぴんころ  2018年09月16日(日) 13:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

りんぱなかわいいやったー


よっし〜  2018年09月10日(月) 18:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です!

続きを期待してます!!


ぴんころ  2018年09月08日(土) 19:01 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です。今のところ恋愛の兆しが見えないというかなんというか。完全に犬と飼い主でしかないのに…

ところでー、この黒澤元部長って、実は沼津の方の網元に親戚とかいたりしない?

返信:アゲキツネ 2018年09月09日(日) 01:45

いつも感想ありがとうございます!
皆にとって南雲太一はあくまでお気に入りの先輩です。
バスケ一筋だった太一、異性を踏み込ませないほど仲良しな幼馴染はそれぞれ恋愛感情を知らない状態です。

お察しの通り部長は従姉妹がアッチにいます笑笑
本編で出すかは未定ですが、閑話とかで出るかなーって感じです。


ぴんころ  2018年05月28日(月) 22:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アラサーの独身女性で笑いが止まらなくなった。

というか見に来る奴なんてだいたい親だから教師しかいねー。

返信:アゲキツネ 2018年05月29日(火) 00:26

感想ありがとうございます!
一応、バツイチのシングルマザーという可能性があるかもしれません。
きっと、書いた人は独身教師をネタにしたくて書いたんでしょうけど、どちらにせよ気まずいこと間違いなしですね。


うんちっち  2021年07月06日(火) 20:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もっと評価されていいと思う 面白かった


喪○愛  2018年03月07日(水) 18:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

「就活したくない」←働け!!命の灯火が消えるまで!!!!!!!


喪○愛  2018年02月04日(日) 20:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

良かったぞおおおおいいい


月宮天馬  2018年02月02日(金) 13:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

タグにハーレム追加した方がいいと思う


那須屋 高雄  2018年02月18日(日) 13:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

二話の白咲って誰?
ミスですかね

-追記-

内容はすごく面白いので、頑張ってください

ファイトだよ!

返信:アゲキツネ 2018年02月18日(日) 10:27

閲覧&ご指摘ありがとうございます!
指摘頂いた点は、他で書いてるのと主人公が混同してました。正しくは白咲→南雲です。
同時に2話の訂正もさせていただきました。

またミスを多発しそうなゆるっゆるなスタンスですが、これからも本作をお楽しみいただけたら幸いです!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み