Dreamer of Drummer
作者:ソウソウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トマトジュース 2019年04月17日(水) 14:11

花音編、読みました!
蒼真君と花音ちゃんの会話のやりとりを聞いて、微笑ましく感じました。

花音ちゃんの告白に蒼真君が自分なりに答えていて、彼女たちの好意に向き合っていく姿を見て、蒼真君が精神的に成長し始めてると読んでいて思いました。

蒼真君が、少しずつ前に向かって進むことが出来て良かったです!


(Good:0Bad:0) 56話 報告

ソウソウ 2019年05月02日(木) 00:20

 返信遅れてすみません!

 このペアは基本的に会話シーンはとてもスラスラと書けた記憶があります。蒼真が花音をからかってるだけなんですけどね。
 一見、寡黙沈着な性格の蒼真ですけど、中身はまだまだ子供らしい一面を持ちつつ、己のプライドを忠実に守り続ける男の子です。
 花音の告白を受けて、さぁここから!って所で終わっちゃいました(笑)けども…頑張って欲しいですね。

 ご感想ありがとうございました。


(●´ϖ`●) ID:v1bWJIvQ 2019年03月18日(月) 15:16

もぉぉおおお好き!涙腺持ちませんどーしてくれるんです!?責任とってもっと更新して(圧倒的感謝)。


(Good:0Bad:0) 56話 報告

ソウソウ 2019年03月18日(月) 23:35

 ご感想ありがとうございます。

 こういう感動系を執筆するのは慣れませんが、お気持ちが伝わって何よりです。責任とって他の子達も幸せにしていきます!


(●´ϖ`●) ID:5WsvxkOU 2019年03月17日(日) 12:34

どれもお気に入りです\\\ ٩( 'ω' )و ////
一足先にゴールか!?頑張れかのちゃん先輩!


(Good:0Bad:0) 55話 報告

ソウソウ 2019年03月17日(日) 20:00

 ありがとうございます。
 どの子も魅力があって選べないですよね。もうすぐ、一足先に花音ちゃんは佳境を迎えますのでぜひぜひ頑張って欲しいですね。


(「・ω・)「伊咲濤 2019年03月15日(金) 20:25

多分お初です!(挨拶)

全話見てます!大人編が一番好きなのでいろんなのがほしいです

一応バンドしててDr&Voしてます!涙がお気に入りですです

次話次話次話も((o(´∀`)o))ワクワクで待ってます!


(Good:0Bad:0) 55話 報告

ソウソウ 2019年03月16日(土) 04:03

 感想ではお初ですね!(曖昧な記憶)
 全話見て頂いているとは………至極光栄にございます。
 自分もバンドしてますが、Dr&Chでもう限界ですね。スティックは涙をよく使いますが丸もたまに。
 ご期待に添えられるよう、頑張ります!

 ご感想ありがとうございました。


(●´ϖ`●) 2019年02月27日(水) 12:12

・・・!?
・・・・・・・!!!!?!???!!!?


(Good:0Bad:0) 67話 報告

ソウソウ 2019年03月04日(月) 00:44

 ご感想ありがとうございます。

 フィナーレ突入です。


DEG 2019年02月26日(火) 18:00

日菜ちゃんと彼氏疑惑?
でも彩ちゃんの反応・・・本当に蒼真くんなのかな?
とりあえず麻弥ちゃんしっかり・・・

あと麻弥ちゃん編の4-3なのに
特別編の欄に載ってます


(Good:0Bad:0) 67話 報告

ソウソウ 2019年02月28日(木) 12:32

 ご感想ありがとうございます。

 まだ本人達に直接聞いた訳ではありませんからね。どうなることやら。
 麻弥ちゃんの山場もいよいよ大詰め。頑張ってほしいところです。

 麻弥編4の3、あるべき所に移動させました。ご指摘ありがとうございます。


(●´ϖ`●) ID:kJBDdPEM 2019年02月16日(土) 19:43

お、叔母さまァぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあ・・・!!
二人とも幸せになれぇい!


(Good:0Bad:0) 42話 報告

ソウソウ 2019年02月17日(日) 02:44

 ご感想ありがとうございます。

 書く寸前まではお婆さん、生きてました笑

 安心してください、二人とも幸せになりますよ。何故ならば、私がハッピーエンドがとても大好物なので。


(●´ϖ`●) 2019年02月14日(木) 22:21

見ない内にめっちゃ佳境に入りまくっとりますやん・・・。
そしてとうとうあこちゃん編も・・・!もう目が離せなくなりますやん・・・


(Good:0Bad:0) 41話 報告

ソウソウ 2019年02月15日(金) 18:12

 ご感想ありがとうございます。

 五人ともほぼ物語の佳境へと突入してます。出来る限り、早く完成させてやりたい所存でございます。

 あこちゃんも頑張れ!!


トマトジュース 2019年04月08日(月) 11:21

どういう展開になるのか気になりながら、沙綾編を読みました。
沙綾が蒼真君のことが好きだとハッキリと自覚してから、恋や蒼真君に対して真剣に向き合っているのを見て、少しずつ成長していってると読んでいて思いました。

沙綾の言葉に、これから蒼真君がどう向き合って、答えていくのか気になります!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

ソウソウ 2019年04月10日(水) 15:13

 ご感想ありがとうございます。
 沙綾は唯一蒼真と初めから接点があったヒロインですので、その関係性をどう変化させつつ、描写に組み込むかをポイントにしてました。
 ぜひ、蒼真の解答が出るまで気長にお待ちいただければかと思います。


SMPNM 2019年02月16日(土) 19:01

会見の時にタメ口ってのは違和感あるかなぁ。


(Good:1Bad:0) 77話 報告

ソウソウ 2019年02月17日(日) 02:43

 ご感想ありがとうございます。

 仰る通り、会見でありながらも普通に喋ってます。
 まぁ身内の身内による会見だし、私自身も会見に関する知識は皆無でして………最終的に、これ自体が二次作品でもあるから大丈夫やろ精神でいます。
 大目に見てやってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み