無個性な僕は丑の戦士に助けられた
作者:シマユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

@xx蒼xx@  2018年12月28日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白いです❗
今後とも投稿がんばってください❗


青葱丸  2018年10月31日(水) 09:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

戦士としての名だからヒーロー活動時に名乗るものじゃないってのはわかってるんだが、それでもやっぱりヒーローネームは失井か、それを絡めた名を名乗って欲しかったなってのがある...
無個性主人公物はこれが読むの初めてなんですがいつも楽しく読ませていただいてます。
正しいことを正しくする、主人公がこれからもその信念を胸に進む姿を楽しみにしてます!


藤丸ぐだ男  2018年07月08日(日) 12:06 (Good:0Bad:1) 18話 報告

なんか批判っぽい様な事割と言ってしまってからなんですが、

なかなか面白かったです
無個性でもヒーロー(ヒーローか?)を目指して血反吐滲む努力をしてる主人公がなかなかにかっこよかったです

しかしモテる男は許さねぇ()

Puls Ultra!


黒帽子  2018年03月28日(水) 21:11 (Good:0Bad:1) 16話 報告

タグにハーレムを追加するべき


ミルクサイトウ  2018年03月10日(土) 09:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

蛙吹さん好きやから、蛙吹さんとも絡みも気になります!
更新頑張って下さい!


藤丸ぐだ男  2018年07月08日(日) 11:56 (Good:1Bad:0) 7話 報告

一応ですが念の為に質問です
体力テストでヤバそうなロボットを何で切り落としたんですか?手刀?
体力テストなのでコスチュームも武器も無いと思うんですが……?

-追記-

体育祭ってヒーロー科はサポートアイテム等の持ち込み禁止だと思うのですが……ま、まあ主人公無個性だし重しという名のリミッター付けてたから良いのか…?義手の機能としてならワンチャン()


草庵  2018年07月01日(日) 01:56 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なんだろう...話の作りが甘い...?


棚牡丹あ  2018年03月20日(火) 17:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告


「おいおい。これがヒーローの姿ですか。」

この言葉を主人公にそのまま返してやりたい。
普通にヴィラン側に行くと思ったから驚いたわw


黒帽子  2018年03月05日(月) 05:19 (Good:0Bad:3) 5話 報告

丑の人は十二の戦士の中で二番目に好きなので嬉しいです
(十二対戦対十二対戦を読んで卯の人が一位になったので)

丑の思想を学んだ主人公が、この先どうなるのか楽しみです


藤丸ぐだ男  2018年07月07日(土) 20:18 (Good:0Bad:1) 1話 報告

思わずつい全力でツッコミを入れてしまった
「牛の戦士に助けられた」ってタイトルだから
どこのゴールド聖闘士とかキャラなんだろう…?とか思ってたら…

まんま牛の戦士なのかよ!ちくしょう!騙されたぜ!
(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み