デスゲームでオワタ式を強制されたのでゾンビプレイします
作者:にゃー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山猫部隊  2019年01月07日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 報告

危険思想? 俺自身が猫じゃらしになることだ

これ以上の危険思想あったっけ?


新菜 椎葉  2018年04月03日(火) 13:03 (Good:1Bad:0) 66話 報告

両腕、体、これで頑張れば5人分の枕になる。

片方の腕と二の腕で二人、もう一本の腕で二人、そしてアルゴが体の上に乗るから合計五人。リズが来てもギリギリいけるな。


新菜 椎葉  2018年04月02日(月) 16:16 (Good:1Bad:0) 65話 報告

うわぁ、無自覚からの褒め殺し?だあ。
無自覚って言うのが一番タチ悪いですね。


ユッキー@@  2018年04月02日(月) 12:37 (Good:3Bad:0) 65話 報告

アルゴの行動がいちいちエロくて最高だな


はっつー  2018年03月29日(木) 02:22 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ALO編完走(?)お疲れ様です。
後書きの方でDEBAN組が出てなかったと仰っていた気がするのですが、フェアリィ・ダンスの時点で原作でも出番がなかったのでどうしようもなかったとも思います。
実質一気読みのような感じで読ませていただきましたが、アルゴがヒロインという(個人的に)あまり見ることの無い作品だったので、新鮮でしたし、アルゴが好きなキャラだったのでとても楽しく読むことが出来ました。
あと、ワンシーンに2人や3人くらいという筆者様の考え方が非常にテンポよく読める理由だったのかも知れませんが、とても読みやすい文章だったと思います。

……もし、読めるのならば、この作品のGGO編も読んでみたいと思いました。

長文の感想、失礼しました。

返信:にゃー 2018年03月30日(金) 05:34

アスナ救出後、エピローグのところで二人をもうちょっと出したかったかなーと思っています。
特にシリカはキリトくんとのフラグぶっ壊してましたし。

ワンシーンに複数出せないのは単純に能力不足なのですが、それが翻って読みやすい。という評価になって嬉しく思います。

GGO編は少し鉄砲の類を勉強してからですかねー?
出る敵出る敵全員がスナイパーライフルを持っていたりライトセ〇バー持っていたりということになりかねませんし……。

主人公はサブアームに光剣を持たせたいと思ってますが、メインを何にするか……。


春雨蜜柑  2018年03月27日(火) 17:38 (Good:2Bad:1) 60話 報告

とりあえず黒猫くんはそろそろモテるという言葉が盛大なブーメランであることを自覚した方がいいと思う
そして黒の剣士様のことより自分のこと気にした方がいいと思う
バッチリ見られてるしね…………まだサラマンダー100人相手した方がマシなんじゃね?

返信:にゃー 2018年03月27日(火) 23:14

バースト(詠唱中)
アリシャ(詠唱中)

アルゴ(﹡ˆ__ˆ﹡)
シノン(⊙⊙)


爆焔特攻ドワーフ  2018年03月27日(火) 15:46 (Good:0Bad:4) 60話 報告

デスナさん降臨√入りましたー


七罪の王  2018年03月26日(月) 22:15 (Good:2Bad:3) 57話 報告

重ねがけしてもらうの文字が間違ってます

返信:にゃー 2018年03月26日(月) 22:28

誤字報告ありがとうございます。
が、出来ればハーメルンが持っている誤字報告機能からお願いします。
そちらの方が手間がかからないので


藤丸ぐだ男  2018年05月16日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 56話 報告

まだ途中ですがとても面白いです!
《鼠のアルゴ》と1プレイヤーとしてのアルゴのギャップとかなかなか凝ってて楽しいです
気になって調べて初めて知ったのですがアルゴのリアルの情報って出て来てないんですね
なのでリアルは完全オリジナルで作品によってそれぞれ違ってて面白いです

(20行省略されています)


名無し1412番  2018年03月26日(月) 12:20 (Good:0Bad:3) 56話 報告

シノンと知り合う描写なんてありましたっけ?
あったらすいません。 あと更新速いの嬉しいです
その調子で毎日投稿しろ(出来たら)

返信:にゃー 2018年03月26日(月) 17:49

実質ないです。

スタート前からの知り合いという設定でやってます。

二話でそれっぽい人が出てきたり、SAO編最終話かALO編一話でそれっぽいひとがでてきたりしていますがそれだけですね



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み