私がこんな気持ちなのはどう考えても黒木が悪い!
作者:昼間ネル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やじゅじゅ  2018年07月17日(火) 05:03 (Good:1Bad:0) 10話 報告

わたモテ界隈においてはかなり斬新な発想ですね
こんなゲームほんとにあったら人生初のギャルゲー購入を踏み切ってしまいそうですww
ゆりちゃんのキャラにあってて違和感なく読めました
個人的にはネモバージョンをいつか書いていただけるとものすごく嬉しいですw

返信:昼間ネル 2018年07月17日(火) 08:26

感想ありがとうございます。
わたモテは基本もこっちが主役なので、読んでもらえるか不安だったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
ネモか~。
ネモは声優ネタとか設定が使いやすいから、色々出来そうですね。考えてみます。


ハイパー扇風機  2018年05月21日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ゆうちゃん…すげえよ、ゆうちゃんのゆうは最優の優や
からなぁ…もこっちの初めても奪っちゃった☆。
こみさん以上にうっちーがやベーことになってて草。
朱里ちゃんは智貴君ともこっちとの間で恋心が揺れて
そう。
結論:蠱惑はおそろしい

返信:昼間ネル 2018年05月21日(月) 06:48

感想ありがとうございます。
ゆうちゃんはオチ要員として活躍してもらいました。
うっちーは、まぁお気に入りという事で。
朱里ちゃんは…あんま報われないけど、まぁね、仕方ないね。
次はいつか分かりませんが、また読んでくれると嬉しいです。


ハイパー扇風機  2018年05月15日(火) 17:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うっちー編も面白かったですが、今回のギャグ回ww
もこっちの蠱惑が暴走してますなぁ…ゆりちゃんの
表情筋はいつもと違って一㎏くらいになってそう(笑)
うっちーはいつも通りかな()
明日香ママンはやはり強かった…まあ加藤さんにも
やってたらそりゃ学校行けなくなっても仕方ないw
暫くもこっちは乙女ゲー控えそう。

返信:昼間ネル 2018年05月15日(火) 21:29

感想ありがとうございます。
まぁギャグ回なんで、前回は出来なかった事をやってみました。ホントは荻野先生も落とす予定でしたが、収拾付かなくなるので割愛しました。
また書ければと思います。


樽薫る  2018年05月17日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もこハー好き
こんなん同人誌かよ…
吉もこ好きだからちょっとでもあると凄い嬉しい
これからも楽しみにしてます!

返信:昼間ネル 2018年05月17日(木) 16:03

吉もこ派ですか!
惜しい、私は吉真子派です。
いや、それも好きですけど。自分の好きな作品で二人が結婚するのもありますし。
実はこれの続編書いてます。ただこっちは今回の作品で出なかったキャラが焦点で吉田さんは出なかったり。
別の話で考えてみます。


砂*砂  2018年04月26日(木) 23:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

完結お疲れ様です。
もこっちの事だけじゃなく宮崎さん達の事も大事に思ってるうっちーが良いですね。原作で周りからあれだけ愛されてるのも納得です。
最後の真子ゆりの勘違いが上級者過ぎて笑いましたw なぜ咄嗟にあんなプレイを想像しちゃうんだw

返信:昼間ネル 2018年04月27日(金) 09:31

感想ありがとうございます。
連載物はどこで伏線張ろうかなとか、色々大変ですね。もう少し書くつもりですが、次はギャグでやろうと思います。
真子ちゃんは、彼氏の吉田さん(笑)や彼女のゆりちゃんもいるし、多少はね?
そちらの作品も目を通してますので、今後も楽しみにしています。


gsころりん  2018年04月26日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はじめてのキスって………むかし弟とたくさんしていたような気が。


それと、内笑美莉さんは自分ともこっちの関係を他者にカミングアウトしましたが、そのことについては、大変勇気ある行動だと思いました。

自身の所属する3年4組のメンバーにサチやノリなる人物がいることを知っているにも関わらず、周囲にバレかねない行動に出れるとは………

だからこそ、こみさんとも関係を築き、そうして、もこっちとの関係を深いものにしていけるわけですね。

まさに、勇気があるからこそ、取れる行動ですね。素晴らしいです。

返信:昼間ネル 2018年04月27日(金) 09:36

感想ありがとうございます。
初めてのキスについては…。兄弟はノーカンと言う事でお願いします 
こみちゃんに喋ったのは、こいつなら信用できると思ったからだと思います。もこっちも言いましたが、3年だしこの1年乗り切れば後はバレてもいいやって思ってます。
読んでくれて、ありがとうございました。


砂*砂  2018年04月21日(土) 10:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

キマシタワー!
次回はうちもこのイチャイチャが見れるでしょうか…?
想像しただけでニマニマしちゃいます。

返信:昼間ネル 2018年04月21日(土) 10:34

感想ありがとうございます。
次は宮崎さんとこみちゃんが、ちょこっと出てきて後は痴話喧嘩みたいな?感じです。(玄関でS○Xは)無いです。
後一話で何とか終わりそうです。


gsころりん  2018年04月20日(金) 05:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ゆりちゃんが少女漫画に登場するキャラみたいになってますね。


そして、恋は先手必勝みたいですぬ。先に告白できないと、大変なことに。ゆりちゃんやネモは大丈夫なのだろうか。


それと、もこっちと内笑美莉さんは、自分たちがいじめられる可能性を述べ、弟が被害にあう可能性は述べておりませんが、それには何か理由があるのでしょうか?


気になりました。

返信:昼間ネル 2018年04月20日(金) 09:53

感想ありがとうございます。

弟くんについては…この話の中では全く存在を考えていませんでした。でも、考えてみれば、もしバレたら弟くんも何か言われますよね。成る程、確かに…。

でもまぁ、あの世界は優しい世界なので、イジメはそうそうないと思います。
大丈夫、バレないです。…多分。


シロクロ4696  2018年04月10日(火) 04:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめまして!好きなカップリングだったので読ませて頂きました。
四話の文章で

(いや、流石にそれはしない…って、こいつの鞄に足ぶつけて散らかったけど…。もしかしてあの時のが私のベッドに?)

とありましたが、原作では黒木が間に合わずうっちーに見つかりそうだったからパンツだけ腹に隠して、うっちーが目を離した隙に自分の布団に押し込んで、あとでバッグに戻す腹づもりでシャワーに向かってます。

細かい指摘申し訳ありませんm(_ _)m
応援してますので頑張ってください!

返信:昼間ネル 2018年04月10日(火) 10:34

初めまして。
言われて読み返してみました。
…確かにそうでした。多分、数日中に直すと思います。
うちもこが好きな人がいてくれて嬉しいです。あ、別にゆりちゃんが嫌いとかじゃないんですよ。
ただ、ゆりちゃんに比べてあまりに報われてないのが悲しくて…。もう少し、もこっちに意識されてもバチ当たらないと思います。
一応ハッピーエンドにするつもりなので、また読んでくれると嬉しいです。


砂*砂  2018年04月05日(木) 20:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
うちもこ二人の距離が離れたようで縮まってる…!
続き楽しみにしてます。

返信:昼間ネル 2018年04月06日(金) 10:44

感想ありがとうございます。
今回少し離しちゃったので、上手く修復できるか不安です…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み