ダンジョンへ行かずに恋人と過ごすのは間違っているだろうか?
作者:翠星紗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼矢  2020年12月05日(土) 12:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続き楽しみにしてます❗


セル100%  2020年07月08日(水) 18:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新楽しみに待ってます。
リューさんが可愛いすぎて最高です。


テリアモン  2019年07月14日(日) 11:51 (Good:3Bad:0) 14話 報告

続き楽しみにしてます!
めっちゃ良かった!
ダンまち二期始まりましたね!


チミチャンガ  2018年06月14日(木) 00:10 (Good:1Bad:0) 10話 報告

さすがシル




まあ、シル=フレイヤ説があるからね


ライリー  2018年05月23日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なるほどカイトは鬼道使いの魔道士という訳ですね。カイトは回道も使えるんですか?


リョー  2018年05月22日(火) 20:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

設定が斬新で面白いです。続きが気になります!


ライリー  2018年05月22日(火) 09:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

連日投稿嬉しいです。次回も楽しみにしています。

BLEACH要素がまだ出てきて無いのでいつ出てくるか楽しみにしています。


チミチャンガ  2018年05月21日(月) 23:55 (Good:1Bad:0) 6話 報告

甘すぎてコーヒーないと読んでらんねえや べらんめぇ!!


ライリー  2018年05月21日(月) 23:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

オリ主がメチャクチャ羨ましいです!

次回も楽しみにしています。

-追記-

年上の恋人、いいなぁ。


中二秒  2018年04月23日(月) 15:35 (Good:3Bad:0) 5話 報告

リューとオリ主のちょっとエロいスローライフ風味の物語、うんいいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み