遊戯王ZEXAL 風の戦士たち
作者:ナタタク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

武術王 ID:csWMcQCQ 2019年06月15日(土) 20:58

ホークのバリアン時代の関係
個人的な勝手な考察ですけどできれば見てほしいです。

立ち位置
ベクターがバリアン世界に来る前の七皇、ナッシュと一緒に二人でリーダーを勤める。ベクターが来る前の七皇では一番有能。
(22行省略されています)


(Good:0Bad:0) 110話 報告


ブラッド族族長 2014年08月15日(金) 20:31

完結おめでとう!
綺麗なおわりかた(?)でとても面白かったです。
あるものたちはイチャイチャしてるし、あるものたちはそれぞれの未来へ走り出していくのが、TVのZEXALとは違う感動でした!
オリカもそのキャラに合った調整がされていてよかったと思います。

最後の人物がすごく気になりましたが、これって続編フラグ?


(Good:0Bad:0) 110話 報告


マーメイド 2025年06月08日(日) 22:58

最初から読みました。良かったナッシュことシャークは遊馬とデュエルしないで。

アニメだと何故かドンサウザンド倒した後、いきなり遊馬とシャークがデュエルする展開で当時はえー?となりましたよ。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


ソフト ID:GWLt6.m2 2014年07月17日(木) 08:02

オリジナルカードバリアンの絆の効果の追加してください。このカードの効果でアップしたモンスターが相手モンスターと戦闘しなかった時 アップした分だけ 自分はダメージを受ける


(Good:0Bad:0) 106話 報告


ソフト ID:I5VRiZe2 2014年07月16日(水) 12:18

ホークのオーバーハンドレッドカオスナンバーズが何か気になる。


(Good:0Bad:0) 105話 報告


ソフト ID:I5VRiZe2 2014年07月16日(水) 09:24

メラグが吸収されるのか気になる


(Good:0Bad:0) 105話 報告


アクア ID:mR6cZxjI 2014年07月15日(火) 21:35

ボークとメラグの絆に感動した!


(Good:0Bad:0) 105話 報告


米粒 2014年06月30日(月) 21:45

ベクターァァァァァァッ!!!(怒りのあまりに血管がぶち切れる)

ドルべさんは何となく分かったとはいえ、ここで蓮が退場とは……。
ガチ『Xセイバー』デッキに引き分けに持ち込んだ権現坂君もお怒りですよ!?(意味不明)
あ、ちなみに別に真ゲスさんの事はそんなに嫌っていませんw
(34行省略されています)


(Good:0Bad:0) 103話 報告

ナタタク 2014年07月15日(火) 22:24

真ゲス君、アニメではああなりましたけど、はたしてこの小説ではどうなるか・・・?


米粒 2014年06月10日(火) 23:02

おやおや?
オーバーハンドレッドナンバーズが不思議と強く見える?
そして、まさかのフルボッコタイム?

鉄男君、君は何故モンスター除去カードの事を思いつかなかった……。
スキル・プリズナーを用意しておけば良かったのに……。
とりあえず、鉄男君には合掌(泣)


(Good:0Bad:0) 99話 報告


米粒 2014年05月14日(水) 20:34

シャークさんはともかく、一体蓮はどうなる事やら……。
まさか敵側に付くなんて事……あ、ありませんよね?(汗)
次回も楽しみに待っております。

オリカ考案
(11行省略されています)


(Good:0Bad:0) 90話 報告

ナタタク 2014年05月14日(水) 20:36

どうでしょうねえ?
彼の性格だと、もしかしたら…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み