もんむす・くえすと!の女の子たちがやって来てしまった件について
作者:森野熊漢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天野理亜  2023年06月14日(水) 06:20 (Good:0Bad:0) 21話 報告

お久しぶりです( '꒳' )
モン娘TDコラボ良かったですよねぇ...ただ最終戦のアドラメレク出てきた瞬間誇張抜きに絶叫してしまいましたがね_(:3」∠)_

あのコラボだけはキャラ全員欲しかったのでたまももきつねも買いましたし四天王もまおー様も追い課金してまでゲットしようと思ってたんですけどなんとか追い課金無しで全員揃って有頂天でしたよ( '꒳' )

それはそれとして輝がアドラ側に着いた挙句ドッペル達も参戦...これドッペル達がフルパワーだったらそれはえげつない事になりそうですね( ̄▽ ̄;)

次の更新をのんびり待ってます( '꒳' )


燃え殻  2022年07月24日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ワルブレとジャッジメント倒したらイデア・ルカスが出てくるとかないよな?


天野理亜  2022年07月24日(日) 11:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様ですって…概念装備ぶっ壊れ過ぎやしませんかねぇ!?
というかこんなの死神さん隠し持ってたんかい…またカツアゲ行かなきゃ…(使命感)
それはそれとして死神さんなんかやばいこと口走ってますね?
えっなに、主人公このもんパラ世界の核にでもなったんか?w

そしてワルブレ出現と同時にジャッジメントさん降臨とか…
あかんこれじゃ主人公が死ぬぅ!

もんパラ終章まだかなぁ…(遠い目)

返信:森野熊漢 2022年07月24日(日) 19:12

だいぶ久しぶりの更新なのに読んでいただきありがとうございます!
このくらいの装備が…欲しいなあ…(遠い目)

展開は…乞うご期待!と胸を張っては言えませんが、また読んでいただけたらと思います!


五式荒鷲   2021年12月06日(月) 08:08 (Good:1Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様です。
自分はまだ前章の途中までしか行ってないので早くデスクローを覚えられるよう頑張りたいです。

余談ですがデスクローを最初に見て感じたのは某世紀末ゲームのミュータントを思い浮かべたのは自分だけじゃないはず。


kyonshy  2021年12月05日(日) 23:50 (Good:1Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様デスクロー。

やっぱ流行りますかデスクロー。
修羅の世界を旅するなら必須技ですからねぇ。
弱体化されたら・・・おぉ怖い怖い。
デスクロー教よ永遠なれ!


天野理亜  2019年07月01日(月) 07:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

何かもう既に主人公パーティーだけでかなりえげつないことになってますねぇ…w

アドラメレク
ソニアカオス
ソニアマンユ
(10行省略されています)

返信:森野熊漢 2019年07月01日(月) 17:55

たしかに、並べてみると中々にすごいことになってますね笑
まだまだ増えるといいなぁと思ってます(遠い目をしながら)。

ありがとうございます!期間が空くかどうかもわかりませんが、また出せたら読んでいただけると幸いです!


黒花 夜風  2019年05月05日(日) 08:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

テーテテテー テーテーテー(四天王戦BGM)

返信:森野熊漢 2019年05月05日(日) 10:25

カードゲームしてる最中に流れてるのを想像したら笑いを禁じえませんでした笑


ロック大佐  2019年05月05日(日) 03:01 (Good:0Bad:0) 14話 報告

待ってました! 三週間以上カードゲームとか絶対飽きるわぁ……。

今回も面白かったですが、これ完全に遊戯王ですよね? モンスターの名前もそのままだし。
なら警告タグにクロスオーバーを追加しないとまずいですよ!

返信:森野熊漢 2019年05月05日(日) 10:24

混沌で魂のデュエリストを拾った時からやりたかったネタだったので…()

忠告ありがとうございます!早速追加しました!


天野理亜  2019年04月07日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久々の投稿お疲れさまです。
最近投稿無かったので打ち切りになったのかなと思っていたのでよかったです。
投稿無理しない程度に頑張ってくださいー。

返信:森野熊漢 2019年04月18日(木) 20:13

遅くなりましたが、ありがとうございます!
亀すぎてアレですが、待っていただけてるのは本当嬉しいです!


厘音  2019年03月18日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

久しぶりに読みました。続き待ってます!

返信:森野熊漢 2019年04月18日(木) 20:13

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み