たった一人でヒーローアカデミア
作者:かいんせあ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きなこ餅 ムッシャァ  2020年12月17日(木) 16:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白かったです‼︎
続き待ってます‼︎


咲田  2018年05月13日(日) 22:46 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ベストを尽くさないのは合理的じゃないとして相澤先生からは睨まれてそうですねw


はせと504  2022年01月15日(土) 19:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

博麗霊夢って弾幕ごっこでも無ければ誰にも負けないらしいからナ。


奏多  2018年05月01日(火) 02:03 (Good:3Bad:0) 7話 報告

果たしてこの霊夢ちゃんが全力を出せる日は来るのだろうか…?

まだまだ手の内が腐る程ある上に、
ミリオ先輩の完全上位互換な奥の手もある。
やっぱり霊夢ちゃんは最強なんだ!

返信:かいんせあ 2018年05月01日(火) 07:13

どうにかして霊夢ちゃんが本気を出すシーンを作りたいのだが、手の内がまだまだあるからなぁ。
取り敢えずUSJ編では頑張ってもらいます。後は…原作組強化しますかね。

追記
霊夢ちゃんが最強であることは誰もが知る事実でしょう(真顔)


狐狗狸堂  2018年04月30日(月) 23:55 (Good:4Bad:0) 7話 報告

まあ夢想転生させたら負けることはなさそうやな......あと地味に空飛べる個性を原作でそこまで見かけんし、そこらへん有利かも。......体育祭とか......

返信:かいんせあ 2018年05月01日(火) 07:05

夢想転生したら敗北はありえないんですよねぇ…それこそ神でもいないと。
体育祭は二年生のヒーロー科が他にいないので多分ほぼ描写無しになります(笑


はばねろとチェリー  2018年05月01日(火) 00:55 (Good:1Bad:0) 6話 報告

うーん、五話でB組が自主退学したから2年は私しかいないって言ってるけど「だからヒーロー科は私だけしかいない」にした方がいいんじゃないでしょうか。

返信:かいんせあ 2018年05月01日(火) 07:10

ただ今 修正致しました。


Boa  2018年04月30日(月) 14:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

読みやすく一個上の学年ってのが新鮮で続き楽しみにしてます




ゴウドウガッシュクデワンチャンオフロガミレr
ウワイヤホンガガンキュウニィガンキュウニィィィィ

返信:かいんせあ 2018年04月30日(月) 22:48

実は相澤先生の一クラス除籍っていうのは割と最近に思いつきました(笑
だいぶ前から霊夢主役でヒロアカ世界やりたいな、と思ってたのですが久し振りに一巻読み直したら思い付いて今の設定になりました。


咲田  2018年04月30日(月) 00:38 (Good:4Bad:0) 4話 報告

ヒロアカ世界って全体的にムチムチ系女子が多いから霊夢がいたら華奢な美少女感100%SMASH

返信:かいんせあ 2018年04月30日(月) 09:19

ウチの霊夢はまな板ですからね(笑
華奢な“美少女“感は120%いってます。


流れ水  2018年04月30日(月) 18:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

二回までジャンプするなんてなんてこと無いさ
二階まで

返信:かいんせあ 2018年04月30日(月) 22:46

修正しました。報告ありがとうございました。


ヤーくんまーくん  2018年04月29日(日) 21:04 (Good:2Bad:0) 3話 報告

面白そうです!霊夢は好きなキャラなのでこれからも頑張ってください!
次回の更新も楽しみにしています!

返信:かいんせあ 2018年04月30日(月) 09:20

GW明けたら更新速度落ちますが、見ていて下さると嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み