今日も俺は半殺しにされる
作者:荒北龍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2023年12月05日(火) 15:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

面白かったです!つづきも楽しみです!


黒百合、かぶり防止  2022年07月08日(金) 11:29 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってました!!!!


小説大好きお兄さん  2020年05月02日(土) 21:52 (Good:0Bad:1) 21話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:荒北龍 2020年05月02日(土) 21:45

おうおう、やれるもんならやってみな!(足ガクガクブルブル)(許して、やめて、殺さないでー!)


白米と酢飯  2019年09月19日(木) 14:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヒロインほとんど病んでたかぁ……いいぞォもっとやれぇー


Ψ(海未推し)  2019年09月14日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 18話 報告

久し振りにこの作品を読みました。前よりも話が進んでいたので嬉しく思いました。そして初めて読んだ時と同じ気持ちで何回も読み直しました。いい作品です。


航空戦艦山城  2019年07月22日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:荒北龍 2019年07月22日(月) 15:59

泣くぞ!?泣いていいのか!?作者が泣いてーのかぁー?
大泣きするぞー?赤ん坊みたいにおぎゃぁおぎゃぁとなーいーてーもいーいーのーカー?(何故かカーズ風に喋る作者)(意味、頑張って次回書きます、そしてか感想 ありがとうございます)


アウフ  2019年07月09日(火) 16:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

一気読みしました、面白かったです、頑張って下さい!


ゆっくり緋龍  2019年02月05日(火) 03:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

主人公が、G級ハンター達が殺気を飛ばしてると思ってたものはつまり…

面白かったです続き頑張っていってください


やまごん  2019年01月24日(木) 05:01 (Good:1Bad:0) 15話 報告

1話から一気読みさせていただきました。
内容自体はかなり面白いのですが、誤字脱字が目立ちました。
特に「わ」と「は」、「え」と「へ」が気になりました。
私は読み専なので鬱陶しいことを言っているように聞こえるでしょうが、せっかくの面白い話が、所々にある誤字脱字でとても勿体無いです。

とは言え、続きを楽しみにしております。

返信:荒北龍 2019年01月24日(木) 16:26

ありがとう、本当に教えてくれてありがとう。
これからも間違いがあったら是非、是非!!教えてください!!


皮裂きジャック  2019年02月03日(日) 20:15 (Good:1Bad:0) 14話 報告

G級ハンターのお歴々の二つ名の中で、『半裸の英雄』だけ浮いてるんですが......詳細が明らかになっていない御二方の二つ名が真面なものであることを切に願っています。

-追記-

十三話を読んだときから気になっていたのですが、G級八位である『のシライ』さんは何故一文字目だけが平仮名なのでしょうか?

返信:荒北龍 2019年02月03日(日) 20:33



それは、正確には【千世のシライ】が二つ名です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み