無敵系中ボスが過去にしがみつく話
作者:竜田竜朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Argoncoin  2020年09月27日(日) 16:31 (Good:0Bad:1) 62話 報告

休日一気読みした感想

人外の理不尽感とか要所々々の人間味とか(最後日和ったのは笑った)後半の家族ごっこ辺りかなり好きだっただけに、この締め方とあとがきは萎える

過去編や他√じゃなく、再会が見たかった

返信:竜田竜朗 2020年09月27日(日) 16:50

途中で切らずに最後まで読んだ上での感想、ありがとうございます!

人間味云々含め、その辺を好んで頂けたのが嬉しいです!特に絶対抗えない理不尽には力を入れていたので、本当に幸いです。

元々のコンセプトが「鈴木数馬の物語」の中の中ボスの裏側で、本当に次回作に繋げる事だけが目的でした。最後で休日を台無しにされた感ありましたら、本当に申し訳ないですorz

希望に沿った内容かはわかりませんが、今夜か明日には再会(無意味)は投稿予定ですので、気取った中ボスの本音はそちらでお楽しみいただけらばと思います。
彼の幸せで完璧な締めは次回作をお待ちいただければと思います。どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m


ヘドロ  2020年09月27日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 62話 報告

愛菜もなんとか喰われていれば…

返信:竜田竜朗 2020年09月27日(日) 00:23

感想あざますです〜
それは……次回作を乞うご期待という所で、おなしゃす!


サブキャラ  2020年09月08日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 56話 報告

うーん、面白い。
世界が終わって、また始まるっていうのは何だろ。
章を跨ぐとか、ゲームのステージが変わるとか、漫画の巻を跨ぐみたいなタイミングで、世界が再構築されてるみたいな?
まだまだ世界観に秘密がありそうですねー。

返信:竜田竜朗 2020年09月08日(火) 05:29

感想ありがとうございます〜!
なんかこう大分人を選びそうな話とは思っているので、気に入って頂けたなら本当に良かったです!

次話まではそこまでお待たせしませんので、少々お待ちを!

ヒントと言いますか、涼宮ハルヒの憂鬱、一巻の小泉君のお話から着想を得ていたりします


クリストミス  2020年06月15日(月) 12:02 (Good:4Bad:0) 44話 報告

一気読みした
面白かった
あと主人公の種族としての能力が万物を吸収すること(?)だから、「お前にあいつの何が分かる!」っていうありがちな発言が「あいつの記憶思考目的全部食って知ってるから分かる」って返せる非常に少ないタイプのボス系主人公
こういう作品って好きなんだよね

返信:竜田竜朗 2020年06月16日(火) 00:17

わざわざ、更新止まってる中感想ありがとうございます!次話はもうそろそろなのでお待ちいただけると幸いです〜

吸収系ってなんか中途半端なの多いイメージあったので思い切ってみました。お気に召して頂けたのなら嬉しいです!まぁその結果主人公の価値観は崩壊していますが、それも含めて楽しんでいただければ!


123G  2019年12月21日(土) 16:16 (Good:1Bad:0) 34話 報告

その抑えるべき闇の頂点が立ち聞きしてる件w
そして確か数日後には外へ帰郷するんですよねぇ…
旧王の真意、他にある気がするがさて

返信:竜田竜朗 2019年12月21日(土) 18:54

一番強いからって座して待ってなきゃいけないわけではないですからね。
頂点って数学でも割とよく動いてましたし仕方ないです

そうです、外界遠征があります。
帝さんの話はおいおいお楽しみにというやつです!


kuroneko1576  2019年12月12日(木) 16:57 (Good:1Bad:0) 32話 報告

展開を忘れたからイッキ読みしてみた感想を
話の展開がよく分からない。なんかもう伏線の情報量多すぎてパンクしました。
鈴木君の仇が無敵ラスボス?
鈴木君のヒロイン達誰やお前ら。
神様になった真衣ちゃんが優衣ちゃんをよこした理由は?
(6行省略されています)

返信:竜田竜朗 2019年12月12日(木) 17:34

感想ありがとうございます!
今のところは意味不明で楽しんで頂けて貰える方向けになっているのは、すみません自分でも読見返して思いました。
上の方から順にネタバレにならん程度に解説させて頂ければと思います!
Q.親の仇?→A.その通りです
Q.鈴木君のヒロイン→A.鈴木君のヒロインは鈴木君のお話の時に色々あるので、取り敢えずハーレム作ってる程度に覚えておいて貰えると!
Q.優衣ちゃんは?→A.すいません後出し感尋常ですけど明日の投稿の時に少しorz
Q.優衣ちゃんの再聖→A.拡大解釈にはなりますが極端に言うなら「無かったことにする」です。ただし、外的要因で対象に変化があった場合に限ります。
銃に撃たれた人は回復しますが、寿命による心肺停止などは回復できません。幅を広げて悪用するなら、世界その物に再聖を使うと人工物が消え去ります。本来人工物は地球などの自然の摂理で生まれることは無いので、自然豊かな土地になります。
Q.出てこないキャラ→A.すいません回想待ってくださいお願いします(´;ω;`)
Q.その他もろもろの一発キャラ→A.まず世界観として特定の人物だけでなく、一応この世界では色んな人が頑張ってるぜ程度に知って考えて貰えると。主人公の亮は「他人の人生を自分のために踏み躙る」というのを押し出したいと思っているので、拙い文で困惑させているのは承知していますが、すいません許してくださいorz

色々アドバイスをありがとうございました!読み苦しいのに深いところまで読み込んで考えて頂けたのがすごい伝わってきて励みになりました。
ご指摘を活かしていこうと思っていますので、これからも気が向いたら読んでいただけると幸いです!


123G  2019年12月12日(木) 15:05 (Good:2Bad:0) 32話 報告

さすがに内容忘れてたから一話から読み直しました
やっぱ面白いじゃねーか…だからよ、更新止まるんじゃねぇぞ…

返信:竜田竜朗 2019年12月12日(木) 17:36

一年ちょっと……すいませんお待たせしましたorz
任せてください。(少なくともこの章が終わるまでは)俺は……止まらねぇからよ……


ヘドロ  2019年12月12日(木) 14:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

おかえりなさい!!!

返信:竜田竜朗 2019年12月12日(木) 14:50

暖かいお言葉をありがとうございます(´TωT`)


ててる  2018年11月30日(金) 16:58 (Good:0Bad:0) 30話 報告

とても面白いです!!

返信:竜田竜朗 2018年11月30日(金) 18:02

評価と感想ありがとうございます!励みにさせてもらいます〜!


ザンギ@  2018年11月27日(火) 13:28 (Good:0Bad:0) 29話 報告

日刊で見つけて2日かけて一気読みしました!
ここまでとても面白かったので、続きも楽しみにしてます〜

返信:竜田竜朗 2018年11月27日(火) 14:05

わざわざ感想までありがとうございます!
好みが分かれると思いますが、楽しめていただけたようでなによりです!
これからもがんばってやらせてもらうので、ぜひに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み